見出し画像

【日本語訳】NCT U 엔시티 유 - Sweet Dream

こんにちは、3월です🌝✨

今日2個目の日本語訳は
NCT Uの“Sweet Dream”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

La-la-la-la, la-la

La-la-la-la, la-la

Maybe it's a kind of day

침대에 누운 채 굳이 나가기엔
ベットで横になったまま無理やり出かけるには

매일 똑같았던 길었던 내 하루
毎日同じだった長かった僕の一日

끝에 네가 온 거야
その最後に君がきたんだ

늘 상상만 해왔던 꿈을 나눌
いつも想像だけしていた夢を叶える

dreamer

널 만난 그 순간
君に出会ったその瞬間

Yeah, I can make anything from nothin'

내 꿈에 주인은 너와 나
僕の夢の主は君と僕

You are so sweet

달콤한 dream
甘いdream

그 안을 너만의 story로 채워줘
その中を君だけのstoryに満たしてくれる

Don't you dare open your eyes

아침이 와도 괜찮아
朝が来ても大丈夫

내가 필요할 땐
僕が必要な時は

언제든 눈을 감으면
いつでも目を閉じれば

다시 우리만의
また僕たちだけの

Sweet dream을 꾸게 될 거야
Sweet dreamを見ることになるだろう

둘만의 밤을 찾아
二人だけの夜を探すんだ

dream on

Girl, 너는 어때?
Girl 君はどう?

그냥 그랬던 하루가 특별해졌을 텐데
ただのそういう一日が特別になったと思うんだけど

Time is never wasted

나와 함께라면
君と一緒なら

날아갈 듯해 마음마저 따듯해져
飛んでいきそうだ 心まであったかくなるんだ

널 안은 이 순간
君を抱きしめたこの瞬間

Yeah, you can make everything from nothin'

네 꿈에 주인은 너와 나
君の夢の主は君と僕

You are so sweet

달콤한 dream
甘いdream

그 안을 너만의 story로 채워줘
その中を君だけのstoryに満たしてくれる

Don't you dare open your eyes

아침이 와도 괜찮아
朝が来ても大丈夫

내가 필요할 땐
僕が必要な時は

언제든 눈을 감으면
いつでも目を閉じれば

다시 우리만의
また僕たちだけの

Sweet dream을 꾸게 될 거야
Sweet dreamを見ることになるだろう

둘만의 밤을 찾아
二人だけの夜を探すんだ

dream on

구름 사이
雲の間

spotlight (Spotlight)

우리는 서롤 바라보며
僕たちはお互いを見つめながら

그 빛을 따라 춤을 춰
その光について行って踊るんだ

빛을 따라 춤을 춰
光について行って踊るんだ

떠오른 태양의 그림자 속에 숨어
登った太陽の影のなかに隠れる

깨고 싶지 않잖아
目覚めたくないじゃないか

private movie

꿈보다 더 꿈같은 다가온
夢よりもっと夢のように近づいてきた

our climax

You are so sweet (Sweet)

달콤한 dream (달콤한 dream)
甘いdream (甘いdream)

그 안을 너만의 story로 채워줘
その中を君だけのstoryに満たしてくれる

Don't you dare open your eyes (Don't you dare, no)

아침이 와도 괜찮아
朝が来ても大丈夫

내가 필요할 땐
僕が必要な時は

언제든 눈을 감으면
いつでも目を閉じれば

다시 우리만의
また僕たちだけの

Sweet dream을 꾸게 될 거야
Sweet dreamを見ることになるだろう

둘만의 밤을 찾아
二人だけの夜を探すんだ

dream on

La-la-la-la, la-la, la-la

From this dream I don't wanna wake up

La-la-la-la, la-la, la-la-la-la, la-la, la-la

우리는 매일 밤
僕たちは毎晩

sweet dream을 꾸게 될 거야
sweet dreamを見ることになるだろう

In this dream wanna be with you

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?