見出し画像

【가사/日本語訳】JEON SOMI 전소미 - XOXO

こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳は
チョン・ソミの“XOXO”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

반쪽 같은 소리 하지 마
いい加減なこと言わないで

내 반쪽 이제 내 거야
私の半分はもう私のものだよ

나쁜 연이라고 하지 마
悪い縁って言わないで

나쁜 건 너의 그녀야
悪いのは君の彼女だよ

XOXO (Oh-ooh-oh-ooh-oh-oh)

XOXO (Oh-ooh-oh-ooh-oh-oh)

Nothing lasts forever

버릇처럼 뱉던
癖のように吐いた

네 말처럼 보기 좋게 끝났잖니
君の言葉のように見事に終わったじゃないか

친구치곤 예쁜 여사친은 개뿔
友達にしては綺麗な女友達なんて大したことない

걔한테 지금 너를 뺏긴 거니
あいつに今君を奪われたの?

(Look out!)

눈물 뚝 떨어져  
涙がぽたりと落ちて

I'm fallin

In my G65 I'm rollin

이 두 글자를 지워야겠지 우리
この2文字を消さないと 私たち

너무 미워도
憎くても

I should let it go

두 번 다신 널 보고 싶지 않아
二度と君に会いたくない

X-O

반쪽 같은 소리 하지 마
いい加減なこと言わないで

내 반쪽 이제 내 거야
私の半分はもう私のものだよ

나쁜 연이라고 하지 마
悪い縁って言わないで

나쁜 건 너의 그녀야
悪いのは君の彼女だよ

XOXO (Oh-ooh-oh-ooh-oh-oh)

XOXO (Oh-ooh-oh-ooh-oh-oh)

사탕 발린 말투 달콤했던 만큼
甘い話し方 甘かった分だけ

아프니까 제발
辛いから どうか

don't speak yeah-eh-yea

아프니까 청춘 파란만큼 젊음
辛いから青春 波乱ほど若さ

거울 속에 난
鏡の中で私は

still pretty yeah-eh

Oh no

찢었어 너의
破った 君の

photos

지웠어 너의 번호
消した 君の番号

빛이 나는
輝く

solo

Plenty fish up in the sea

But they don't swim like me you know it

Keep on rowin' if you miss it

Hugs and kisses, x and o's for you

너무 미워도
憎くても

I should let it go

두 번 다신 널 보고 싶지 않아
二度と君に会いたくない

X-O

반쪽 같은 소리 하지 마
いい加減なこと言わないで

내 반쪽 이제 내 거야
私の半分はもう私のものだよ

나쁜 연이라고 하지 마
悪い縁って言わないで

나쁜 건 너의 그녀야
悪いのは君の彼女だよ

XOXO (Oh-ooh-oh-ooh-oh-oh)

XOXO (Oh-ooh-oh-ooh-oh-oh)

반쪽을 줬던 내가 안타까워
半分あげた私がやるせない

Had enough

다시 줘도 원하지도 않아
もう一度くれても欲しくもない

Just because

(반의반의 반)
(半分の半分の半分)

반쪽 같은 소리 하지 마
いい加減なこと言わないで

내 반쪽 이제 내 거야
私の半分はもう私のものだよ

나쁜 연이라고 하지 마
悪い縁って言わないで

나쁜 건 너의 그녀야
悪いのは君の彼女だよ

XOXO (Oh-ooh-oh-ooh-oh-oh)

XOXO (Oh-ooh-oh-ooh-oh-oh)

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?