見出し画像

【日本語訳】MARK 마크 - Child

こんにちは、お久しぶりです。
3월です🌝✨

今日は、NCT マーク の“Child”を
日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

너가 뭔데 내 마음을
君が何だっていうんだよ 僕の心を

매달고 흔들어 날 어지럽게
吊るして僕を惑わすんだ

내가 문제아라면 왜
僕が問題児ならどうして

항상 질문을 던지는 건데
いつも質問を投げかけてくるんだよ

Oh I, oh I, oh I, 서두르다가
Oh I, oh I, oh I, 急いでいるうちに

Oh I, oh I, oh I, 서툴러지네
Oh I, oh I, oh I, 上手くいかなくなってくるね

I'm a child

너가 바란대론 못 돼
君が望むようにはいかないよ

Have a good night

자장가는 필요 없대 (Ooh, ya)
子守唄は必要ないって (Ooh, ya)

It's my question, many questions

사람들이 바라본 난 누구야
人々が見た僕は誰だろう

Who am I? Who I'll be?

다른 밤 같은 nightmare
別の夜 同じ nightmare

Why, why, why kill my night?

너가 부숴버린 밤에
君が壊してしまった夜に

내가 다칠 것 같아
僕が傷つきそうだ

Blah, blah, blah, y'all talk too much

Don't waste my time

거기까지만 해
そこまでにしてよ

I pull at the strings when I'm pissed

알 사람들만 알지 난 좀
知ってる人は知ってるよね 僕はちょっと

Twisted but the fittest to the point

꿈이라는 게 태양이라면 내 머리는 그걸
夢というのが太陽なら僕の頭はそれを

빙빙 도는 Earth all day
ぐるぐる回る Earth all day

I'm alert, it's a curse, yeah, it hurts

I don't know my own strength

There's a lot that I don't know (Yeah)

But you learn when you don't know (Yeah)

Red on my Valentino (Yeah)

부숴도 부술래 내 책임감 (감)
壊しても壊しても私の責任感 (感)

자유로울 때까지 뒤를 안 돌아봐
自由になるまで後ろを振り向かない

꼭 먼 남이 되고 싶었어 이 사회와
必ず遠い他人になりたかった、この社会と

Propane이 부러워,
Propaneが羨ましい

I need to blow up now (Now, now)

투박해야 느껴지나 봐 이 맛
粗末だと感じられるみたい この味

가시를 길러 쉽게 못 넘기게 날
とげを生やす 簡単に越えられないように 僕を

How'd I get so bitter? (Uh)

Brother liquor

I don't feel the same

넌 어때? Tell me later (Uh)
君はどう?Tell me later (Uh)

I'm a child

너가 바란대론 못 돼
君が望むようにはいかないよ

Have a good night

자장가는 필요 없대 (Ooh, ya)
子守唄は必要ないって (Ooh, ya)

It's my question, many questions

사람들이 바라본 난 누구야
人々が見た僕は誰だろう

Who am I? Who I'll be?

다른 밤 같은 nightmare
別の夜 同じnightmare

Uh, 네
Uh, うん

Ayy, oh, why?

혹시 누군간 공감할까
もしかしたら誰かが共感するんじゃないか

지금만큼은 알아주면 안될까
今だけは分かってくれないかな

Oh, yes, woah (Yes), yeah (Don't say it)

No, no, no, no, no

No, I'm saying what's on my mind (Woo, hoo)

I'm tryna spend this day just like (Yes, sir)

Oh (Ya, ya)

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

もしよろしければ
合わせて他の曲の日本語訳もご覧ください🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?