見出し画像

【日本語訳】SUHO 수호 - 모두 다 사랑하리(Love All)

こんにちは❕3월です🌝✨

今日は、EXOのスホの
SONGOLMAEのリメイク“Love All”
を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️


하늘에 구름 떠가네 보라색 그 향기도
空に雲が流れていくね 紫色のその香りも

이 몸이 하늘이면 얼마나 좋을까
この身体が空ならどんなにいいだろう

내 곁에 사랑도 가네 빨간 입맞춤도
僕のそばに愛も向かうね 赤い口づけも

시간이 멈춰지면 얼마나 좋을까
時間が止まったらどんなにいいだろう

비 맞은 태양도 목마른 저 달도
雨に降られた太陽も 渇いたあの月も

내일의 문 앞에 서있네
明日の扉の前に立っているね

아무런 미련 없이 그대 행복 위해
何の未練もなく君の幸せのために

돌아설까나
背を向けようか

타오르는 태양도
燃える太陽も

날아가는 저 새도
飛ぶあの鳥も

다 모두 다 사랑하리
みんな愛しているだろう

타오르는 태양도
燃える太陽も

날아가는 저 새도
飛ぶあの鳥も

다 모두 다 사랑하리
みんな愛しているだろう

내 곁에 사랑도 가네 빨간 입맞춤도
僕のそばに愛も向かうね 赤い口づけも

시간이 멈춰지면 얼마나 좋을까
時間が止まったらどんなにいいだろう

비 맞은 태양도 목마른 저 달도
雨に降られた太陽も 渇いたあの月も

내일의 문 앞에 서있네
明日の扉の前に立っているね

아무런 미련 없이 그대 행복 위해
何の未練もなく君の幸せのために

돌아설까나
背を向けようか

타오르는 태양도
燃える太陽も

날아가는 저 새도
飛ぶあの鳥も

다 모두 다 사랑하리
みんな愛しているだろう

타오르는 태양도
燃える太陽も

날아가는 저 새도
飛ぶあの鳥も

다 모두 다 사랑하리
みんな愛しているだろう

모두 다 사랑하리 모두 다
みんな愛しているだろう みんな

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?