見出し画像

【日本語訳】Red Velvet 레드벨벳 - In My Dreams

こんにちは❕3월です🌝✨

今日は、Red Velvetの“In My Dreams”
を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

In my dreams, you love me back

꼭 춤추듯이
まるで踊るように

둘만의 공중을 돌고 돌지, uh
二人だけの空中を回るよ, uh

긴 밤을 건너
長い夜を越えて

어디든 금세 닿을 듯해 우린, yeah
どこにでもすぐ届きそうだよ、私たちは, yeah

끊이지 않는 웃음, 구름 위의 발걸음
絶えない笑い、雲の上の足取り

사탕 같은 네 두 눈 꿈만 같애
キャンディのような君の目、夢のようだ

간지러운 목소리, 깃털 같은 손길이
くすぐったい声、羽根のような手つきが

영원 속에 머물길 난 기도해
永遠の中に留まるように私は祈る

In my dreams, you love me back

In my dreams, you love me back

꿈에서도 꿈인걸
夢でも夢なんだもん

알면서도, I still love you
知っていながらも, I still love you

이대로 don't wake me up, 달콤하게 날 속여줘
このまま don't wake me up, 甘く私を騙して

In my dreams

돌아갈래? 꿈속의 널 찾아, I'm going mad
帰るつもり?夢の中の君を探す, I'm going mad

더 조금 더 멀리
もっともっと遠くに

현실로 돌아오는 길을 모르게, yeah
現実に戻る道を知らずに, yeah

영원하자던 promise, 가득 날리던 꽃잎
永遠でいようと言った promise, いっぱい舞い散った花びら

환상 같던 그 happy ending 속에
幻想のようだったそのhappy endingの中に

부서지듯 깨어나, 한참이나 멍해 난
壊れるように目を覚まして、しばらく呆然として 私は

애써 다시 눈 감아 잠을 청해
頑張ってまた目をつぶって寝るんだ

In my dreams, you love me back

In my dreams, you love me back

꿈에서도 꿈인걸
夢でも夢なんだもん

알면서도, I still love you
知っていながらも, I still love you

이대로 don't wake me up, 달콤하게 날 속여줘
このまま don't wake me up, 甘く私を騙して

In my dreams

우린 happily forever after (In my dreams)
私たちは happily forever after (In my dreams)

눈 뜰 수 없을 만큼 황홀해
目も開けられないほどうっとりするの

In my dreams, you love me back

In my dreams, you love me back


꿈에서도 꿈인걸
夢でも夢なんだもん

알면서도, I still love you (Oh, oh)
知っていながらも, I still love you (Oh, oh)

이대로 don't wake me up, 네 품 안에 날 가둬줘 (Oh, oh)
このまま don't wake me up, 君の胸の中に私を閉じ込めて (Oh, oh)

In my dreams (In my dreams), you love me back (In my dreams)

(Ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh-ooh)

In my dreams, you love me back

In my dreams, you love me back

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

もしよろしければ
合わせて他の曲の日本語訳もご覧ください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?