見出し画像

【日本語訳】NCT 127 엔시티 127 - Earthquake

こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳は
NCT 127の“Earthquake”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Yeah, what a big earthquake (Ha-ha-ha-ha)

We make it crack wherever we want

Every time all around the world

대지가 난타 되는 밤
大地が乱打される夜

뭔가 다 변하려는
何か全て変わろうとする

time

Can't stop, won't stop

지면에 박살 난 듯이
地面に打ち砕かれたように

땅에 번개 쳐도
地面に稲妻が落ちても

Don't mind 'til you come through

똑같은 곳 한자리에 멈춘 게
同じ所 一箇所に止まったのが

(Hoo)

너와 나를 너무 재미없게 해  
君と僕をつまらなくさせる

(Hoo)

가만히 있기 싫어
じっとしていたくない

wanna go

더 넓어진 NEO ZONE 실현되는 곳
更に広くなったNEO ZONE 実現する所

시작되려 하는
始まろうとする

sign

Don't glow

변화하기 싫다면 고이기 쉬워
変わるのが嫌なら 溜まりやすいよ

baby

Yeah

나를 움직이는 단 하나의 이유
僕を動かす唯一の理由

이제 시작된 이
今始まったこの

earthquake (Shaking)

발끝이 부숴 무너뜨린 변환
つま先が砕け崩壊した変化は

domino

뒤엎고 다시 만들어
ひっくり返してまた作って

꿈의 자전으로 완성되는
夢の自転を完成する

world

Don't let me down

우린
僕たちは

out of control

이제 낡아져 버린 지도는
もう古くなってしまった地図は

burning up

When we shake, earthquake

When we shake, earthquake

어제를 깨뜨리고 과거는 여기 없게
昨日を破って過去はここにはない

Shaken not stirred

한 축이 바뀌지
一つの軸が変わるよ

(Ayy, ayy)

이 꿈의 자전이 너와 날 바꾸지
この夢の自転が君と僕を変える

새로운
新しい

metaphor

이어진 예감  
引き続く予感

(Yo)

I love it when we connect, ah, yeah (Uh, ah)

커진 세상
大きくなった世界

달리 보인
違って見えた

vision, yeah, yeah (Uh-huh)

우리의
僕たちの

ether, yeah, yeah

어디라도 너 날
どこでも君は僕を

이을 수 있어
繋ぐことができる

yeah, yeah (Yeah)

Swinging on

우린 더 세게 노래해 땅이 울릴 때
僕たちはもっと強く歌う 地面が鳴る時

(Get, get, get)

Mind keep running

우리가 향해갈 세계
僕たちが目指す世界

(Prr, hoo)

Don't glow

변화하기 싫다면 고이기 쉬워
変わるのが嫌なら 溜まりやすいよ

baby

Yeah

나를 움직이는 단 하나의 이유
僕を動かす唯一の理由

ayy

이제 시작된 이
今始まったこの

earthquake (Shaking)

발끝이 부숴 무너뜨린 변환
つま先が砕け崩壊した変化は

domino

뒤엎고 다시 만들어
ひっくり返してまた作って

꿈의 자전으로 완성되는
夢の自転を完成する

world

Don't let me down

우린
僕たちは

out of control

이제 낡아져 버린 지도는
もう古くなってしまった地図は

burning up

When we shake, earthquake

When we shake, earthquake

어제를 깨뜨리고 과거는 여기 없게
昨日を破って過去はここにはない

먼 곳 그 위의 천둥소리
遠い所 その上の雷鳴

또 어긋나고 무너지는 규칙
また食い違って崩れる規則

더 원해
もっと欲しい

change

Don't stay the same, oh

금이 간 시간 위에
ヒビが入った時間の上に

처음부터 다시 너와 난
最初からまた君と僕は

난 만들어 꿈꾸던
僕は作って夢見た

world, oh-woah

다시 뜨는
再び開く

eyes

다음 단곌 향한
次の段階に向けた

step

Ah, yeah

낡은 축을 바꿔 모두 밀어내
古い軸を変えて全てを押し出して

이제 시작된 이
今始まったこの

earthquake (Shaking)

발끝이 부숴 무너뜨린 변환
つま先が砕け崩壊した変化は

domino

우리가 만들어낸 건
僕たちが作り出したのは

무한보다도 더 커져 버린
無限よりも更に大きくなってしまった

world

Don't let me down

Move on, we lost control

이제 낡아져 버린
もう古くなってしまった

모든 건
全ては

burning up (It's burning, it's burning, ooh)

When we shake, earthquake

When we shake, earthquake

한계를 깨뜨리고
限界を破って

우리를 바꿀
僕たちを変える

earthquake (Earthquake)

When we shake, when we shake

When we shake, ayy

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?