見出し画像

【가사/日本語訳】aespa 에스파 - YEPPI YEPPI

こんにちは、3월です🌝✨

aespaの“YEPPI YEPPI”を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Yeah, yeah, yeah, yeah

Oh, oh, yeah, yeah

La-la-la-la-la-la-la-la-la-la

La-la-la-la-la

Le-le-le-le-le-le-le

어디서나 주인공의
どこでも主人公の

spot is mine

터뜨려 flash 더 faster
爆発させる flash もっとfaster

캡처해봐
キャプチャーしてみて

leggo (Leggo)

이 무대 위에
この舞台の上で

Yeppi라고 해, 
Yeppiと言うの

you know

세상은 내꺼 내꺼
世界は私のもの

Playing like a lego

봐봐 나의 엣지가 흘러넘쳐 뚝뚝
ほら、私のエッジが溢れてるよ ぽたぽたと

I'm so cool, cool

만들지 내
作るの 私の

rule, rule, yeah

That's my

재미
興味

Just chillin', chillin', chillin'

자 눈 크게 떠
さあ、目を大きく開けて

지금부터 시작될
今から始まる

mystery

더 빠져들 걸 매일 매일 (aespa!)
もっと夢中になるよ 毎日 毎日 (aespa!)

Yeppi, you gonna love

Yeppi, you gonna love

Oh yeppi, yeppi, happy virus

누가 뭐래도
誰がなんと言っても

I'm so beautiful

Dia-ya-ya,

보다 반짝이니까
よりきらめくから

I don't care

네가 예뻐라 안 해도
君がきれいって言わなくても

난 예뻐 예뻐
私はきれいなの


私は

yeppi, yeppi

난 예쁘니까 난 빛이나
私はきれいだから私は輝いてる

Happy, happy,

눈부시니까
眩しいから


私は

yeppi, yeppi

난 예쁘니까 난 빛이나
私はきれいだから私は輝いてる

Happy, happy,

눈부시니까
眩しいから

Bass 키워 더 내 맘대로 연주하는 게 좋아
Bassを鳴らして もっと自分勝手に演奏するのがいい

Now it's so hot, then we

Ba-ba-ba-ba bang! Wa-Warning

조심해 난 danger 시동 걸 준비가 됐어
気をつけて 私はdanger エンジンをかける準備ができた

날 원하면 더 크게 날 불러 불러
私がほしければもっと大きく私を呼んで

나의 맵시가 물이 올라 더 더
私は着こなしがますます上手 

I'm so tough, tough

있는 그대로
あるがままに

raw, yeah

That's our

캐미
相性

Just feel it, feel it, feel it

자 이제부터 시작이야 우리들의
さあこれから始まるよ 私たちの

history

빠져들 준비해
ハマる準備をしてね

hey (aespa!)

Yeppi, you gonna love

Yeppi, you gonna love

Oh yeppi, yeppi, happy virus

누가 뭐래도
誰がなんと言っても

I'm so beautiful

Dia-ya-ya,

보다 반짝이니까
よりきらめくから

I don't care

네가 예뻐라 안 해도
君がきれいって言わなくても

난 예뻐 예뻐
私はきれいなの

Let's see your color, that's just true

보여줘 널
見せて 君を

지금 우린 마치 꿈꾸는 것 같이
今 私たちはまるで夢を見ているみたい

I'm coming, coming to

Are you ready for the next?

리듬 타타 flow 타타
リズムに乗って 流れに乗る

오늘 끝날 때까지,
今日終わるまで

get cha-cha,

흥이 차차
テンションがだんだん

나를 따라 외쳐봐
私を真似て叫んでみて

내가 바로 예쁜 애 옆에 예쁜 애 예쁜 애야야야
私がまさにきれいな子 横にきれいな子 きれいな子だよ

사람들의 수군거림 그런 건 nothing이야
人々のひそひそ話なんてnothingだよ

월화수목금토일 난 너무나 예뻐서 바빠, oops!
月,火,水,木,金,土,日,私はとてもきれいで忙しいの, oops!

내가 걸어갈 이 길 위는 다 aurora 빛
私が歩くこの道の上は全て auroraの光

Everybody 내 line 뒤로 줄 서
Everybody 私のlineの後ろに並んで

Let's get started

시작되는 party
始まるparty

I'll make it love

Yeppi, you gonna love

Oh yeppi, yeppi, that be fire

Don't tell me to

그게 다라고
それが全てだと

Dia-ya-ya,

보다 반짝이니까
よりきらめくから

I don't care

네가 예뻐라 안 해도
君がきれいって言わなくても


私は

yeppi, yeppi,

예뻐
きれいなの

예뻐라 안 해도 안 해도 말 안 해도
きれいって言わなくても言わなくても

난 예뻐 예뻐
私はきれいなの


私は

yeppi, yeppi

난 예쁘니까 난 빛이나
私はきれいだから私は輝くの

Happy, happy,

눈부시니까
まぶしいから


私は

yeppi, yeppi

난 예쁘니까 난 빛이나
私はきれいだから私は輝くの

Happy, happy,

눈부시니까
まぶしいから

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?