見出し画像

【日本語訳】Jay Park 박재범 - GANADARA (feat. IU)

こんにちは❕
お久しぶりです、3월です🌝✨

今日は
Jay Parkの“GANADARA (feat. IU)”
を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

길거리를 걷다 보면
街を歩いてみると

사랑 노래만 흘러나와
愛の歌だけが流れてくる

나는 왜 저런 게 낯설까
僕はなぜあんなのが馴染みがないんだろう

난 한국말까지 서툴러
僕は韓国語まで下手だよ

번역기도 전혀 도움 안 돼
翻訳機も全然役に立たない

네 맘엔 어떨까 걱정만, no (Oh)
私の心にはどうだろうか心配だけ, no (Oh)

어떤 단어를 쓸지, I don't know
どんな単語を使うか, I don't know

어떤 말을 할지, I don't know
どんなことを言うか, I don't know

나는 왜 이런지, I don't know
僕はなぜこうなのか, I don't know

You're on my mind

어떤 단어를 쓸지, I don't know
どんな単語を使うか, I don't know

어떤 말을 할지, I don't know
どんなことを言うか, I don't know

나는 왜 이런지, I don't know
僕はなぜこうなのか, I don't know

You're on my mind

Baby, 정말 생각 안 나 (안 나)
Baby, 本当に思い出せない(出せない)

Body language로 자신 있어
Body languageで自信がある

보여줄게 girl, just give me some your time, yeah
見せてあげる girl, just give me some your time, yeah

너를 보면 손에 땀 나, yeah
君をみると手には汗が出る, yeah

긴장 풀게 한 번 웃어줘
緊張をほぐすように一度笑って

Let me take you on a magic carpet ride, uh, yeah

손을 잡아 따라와
手を握ってついてきて

맑은 날씨 보름달
晴天 満月

가르쳐줘 오늘 밤
教えてほしい 今夜

가-나-다-라-마-바-사
カナダラマバサ

손을 잡아 따라와
手を握ってついてきて

맑은 날씨 보름달
晴天 満月

가르쳐줘 오늘 밤
教えてほしい 今夜

가-나-다-라-마-바-사
カナダラマバサ

너무 완벽하지 않아도
完璧でなくても

걱정 마 네 맘을 조금 알 것 같아
心配しないで 君の気持ちが少しわかる気がする

네게 좀 더 다가서 볼까
君にもう少し近づいてみようか

고민해 매일 밤
悩むの 毎晩

길거리를 걷다 보면
街を歩いてみると

계속 계속 네 생각이 나
ずっと君のことを思い出す

이런 내 모습이 왜 낯설까
こんな私の姿がなぜ見慣れないんだろう

번역기 위에서
翻訳機の上で

헤매는 네 손가락까지
迷う君の指まで

자꾸만 생각이 나는 걸, okay
しきりに思い出すんだもん, okay

Body language도 (Huh) 나는 괜찮아 (Woah)
Body languageも (Huh) 私は大丈夫だよ (Woah)

But, 생각 안 나면 그냥 웃어줘 (Ha-ha)
But, 思い浮かばないならただ笑って (Ha-ha)

모든 것을 알려줄게 오늘 밤 (Uh-huh, okay)
全てを教えてあげる 今夜 (Uh-huh, okay)

내가 나쁜 남자처럼 보여도
僕が悪い男のように見えても

너를 볼 때면 맘이 여려져
君を見るたびに心が弱くなる

I wouldn't mind, if I died in your arms

손을 잡아 따라와
手を握ってついてきて

맑은 날씨 보름달
晴天 満月

가르쳐줘 오늘 밤
教えてほしい 今夜

가-나-다-라-마-바-사
カナダラマバサ

손을 잡아 따라와
手を握ってついてきて

맑은 날씨 보름달
晴天 満月

가르쳐줘 오늘 밤
教えてほしい 今夜

가-나-다-라-마-바-사
カナダラマバサ

손을 잡아 따라와 (Ooh)
手を握ってついてきて (Ooh)

맑은 날씨 보름달
晴天 満月

가르쳐줘 오늘 밤
教えてほしい 今夜

가-나-다-라-마-바-사
カナダラマバサ

손을 잡아 따라와
手を握ってついてきて

맑은 날씨 보름달
晴天 満月

가르쳐줘 오늘 밤
教えてほしい 今夜

가-나-다-라-마-바-사 (가-나-다-라-마-바-사)
カナダラマバサ(カナダラマバサ)

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?