見出し画像

【日本語訳】BAEKHYUN 백현 - Diamond

こんにちは❕3월です🌝✨

今日は私の好きな曲の一つである
EXOのベッキョンの
“Diamond”を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

불을 켤 필요 없어
電気をつける必要はない

지금 그대로 있어
今のままでいて

너만 있으면 lovin' all day, oh baby
君さえいれば lovin' all day, oh baby

난 다른 건 필요 없는 걸, oh, yeah, yeah
僕は他のものは必要ないよ oh, yeah, yeah

조금 더 가까이 와
もう少し近くに来て

눈을 마주친 순간
目があった瞬間

정신을 잃을 뻔했어 난
気を失うところだった 僕は

너의 맘속에서만 살고 싶어 난
君の心の中だけで生きたい 僕は

But you know that I

너의 마음속은 미로
君の心は迷路

Shinin' like diamond bright

너도 알고 있지
君も知ってるでしょ?

By my side feelin' like I'm so high

너를 알려줘 오늘 내게 더
君を教えて 今日僕にもっと

Baby come on, come on, come on

넌 나의 diamond you do
君は僕の diamond you do

You got me shinin' when I'm with you

다가와줘 더
近づいてきて もっと

Come here baby, come here baby

계속 빛을 내줘
ずっと光を出して

Come here baby, come here

Baby 넌 나의 diamond you do
Baby 君は僕の diamond you do

And I'll be shinin' with you

다가와줘 더
近づいてきて もっと

Come here baby, come here baby

널 안을 수 있게
君を抱きしめられるように

Come here baby

Shinin’ cuz you make me

난 너를 보면
僕は君を見ると

다른 건 눈에도 안 보여
他のものは見えない

너의 특별한 몸짓 말투 (Oh baby)
君の特別な身振り手振り (Oh baby)

이런 걸 본 적이 없어
こういうのを見たことがない

조금 더 가까이 와
もう少し近くに来て

눈을 마주친 순간
目があった瞬間

정신을 잃을 뻔했어 난
気を失うところだった 僕は

너의 맘속에서만 살고 싶어 난
君の心の中だけで生きたい 僕は

But you know that I

너의 마음속은 미로
君の心は迷路

Shinin' like diamond bright

너도 알고 있지
君も知ってるでしょ?

By my side feelin' like I'm so high

너를 알려줘 오늘 내게 더
君を教えて 今日僕にもっと

Baby come on, come on, come on

넌 나의 diamond you do (Diamond baby)
君は僕の diamond you do (Diamond baby)

You got me shinin' when I'm with you

다가와줘 더
近づいてきて もっと

Come here baby, come here baby

계속 빛을 내줘
ずっと光を出して

Come here baby, come here

Baby 넌 나의 diamond you do
Baby 君は僕の diamond you do

And I'll be shinin' with you

다가와줘 더
近づいてきて もっと

Come here baby, come here baby

널 안을 수 있게
君を抱きしめられるように

Come here baby

Shinin’ cuz you make me

미로 속에 갇힌 채
迷路の中に閉じ込められたまま

나는 나가지 못해
僕は出られない

한참 길을 잃었어 난
ずいぶん道に迷ったんだ 僕は

그럴수록 빛나는
そうであればあるほど輝く

널 바라보면 난
君を見つめれば 僕は

어디든 다 갈 수 있는 걸
どこでもいけるよ

우리가 함께 만든 건
僕たちが一緒に作ったのは

절대로 변하지 않아
絶対変わらない

널 벗어날 수 없도록
君から逃れられないように

날 꽉 잡아 잡아 잡아
僕をぎゅっと掴んで

Baby come on, come on, come on

넌 나만의 diamond you do
君は僕だけの diamond you do

You got me shinin' when I'm with you

다가와줘 더
近づいてきて もっと

Come here baby, come here baby

계속 빛을 내줘
ずっと光を出して

Come here baby, come here

Baby 넌 나의 diamond you do (Diamond you do)
Baby 君は僕の diamond you do (Diamond you do)

And I'll be shinin' with you

다가와줘 더
近づいてきて もっと

Come here baby come here baby

널 안을 수 있게
君を抱きしめられるように

Come here baby

Shinin' cuz you make me

Shinin' cuz you make me

Like

Come here baby come here baby

Come here baby come here baby

I'm talkint to you, baby

Shinin' cuz you make me

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?