【日本語訳】HWA SA 화사 - I'm a 빛

こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳は
ファサの“I'm a 빛”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Boy, yeah

Uh-uh

Excuse you, 

I'm a




누가 날 감히 예뻐해 준대
誰かが私を可愛がってくれるって

고스란히
そっくりそのまま

look, give me likes

내가 좀 지랄 맞지
私はちょっとわがままだよ

세상이 미쳐 돌아가는 건지
世界がおかしくなっているのか

Bless you God, bless you bro, sis

내가 줄게 자비
私があげるよ 慈悲

(Hey)

Life is so incredible

내가 미쳐 돌아도
私が狂っても

나의 죄는
私の罪は

beautiful, baby (Baby)

Life is now so terrifying

울지 못해 웃어도
泣けなくて笑っても

oh my

Excuse you, I'm a




바로 지금이야 난
まさに今だ 私は

savage

Tell me I'm not crazy

Ah, ah-ooh,

모든 게 다 뻔해
全てが目に見えている

죽기보다 싫은데
死ぬより嫌なのに

Excuse you, I'm a




나의 마음속에서 불이 날 때
私の心の中で火が燃え上がる時

Excuse you, I'm a




너는 꿈속에서 금이나 캐
君は夢の中で金でも掘ってて

'Cause now, ooh

아이 멋져, 아이 멋져, 아이 멋져
まあカッコいい

모든 게 영원할 수는 없다지
全てが永遠ではないんだって

Not my feel, my belief

잃지 않기를 바라
失わないことを願う

한 마디로 난 제정신이 아냐
一言で私は気が気じゃない

Yeah, so far I'm alive

You should stay with me by my side

(Hey)

Life is so incredible

내가 미쳐 돌아도
私が狂っても

나의 죄는
私の罪は

beautiful, baby (Baby)

Life is now so terrifying

울지 못해 웃어도, 어쩌겠어
泣けなくて笑ってもどうしようもない

Excuse you, I'm a




바로 지금이야 난
まさに今だ 私は

savage

Tell me I'm not crazy

Ah, ah-ooh,

모든 게 다 뻔해
全てが目に見えている

죽기보다 싫은데
死ぬより嫌なのに

Excuse you, I'm a




나의 마음속에서 불이 날 때
私の心の中で火が燃え上がる時

Excuse you, I'm a




너는 꿈속에서 금이나 캐
君は夢の中で金でも掘ってて

'Cause now, ooh

아이 멋져, 아이 멋져, 아이 멋져
まあカッコいい

의미가 없다면 무늬 없는
意味がなければ柄がない

zebra

답답해 숨 좀 쉬고 싶어 난
息が苦しい 少し休みたい 私は

no bra

더 이상 끌려 다니기 싫어 난
これ以上振り回されるのは嫌だよ 私は

no, yeah

Sorry I have something on my mind

Excuse you, I'm a




바로 지금이야 난
まさに今だ 私は

savage

Tell me I'm not crazy

Ah, ah-ooh,

모든 게 다 뻔해
全てが目に見えている

 (Woo)

죽기보다 싫은데
死ぬより嫌なのに

(Woo-ooh)

Excuse you, I'm a




나의 마음속에서 불이 날 때
私の心の中で火が燃え上がる時

Excuse you, I'm a




너는 꿈속에서 금이나 캐
君は夢の中で金でも掘ってて

'Cause now, ooh

아이 멋져, 아이 멋져, 아이 멋져
まあカッコいい

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?