見出し画像

【日本語訳】IU 아이유 - 너(You)


こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳はIUの“You”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

아득히 떨어진 곳에서
はるかに離れたところから

아무 관계없는 것들을 보며
なんの関係もないものを見ながら

조금 쓸쓸한 기분으로
少し寂しい気持ちで

나는 너를 보고픈 너를 떠올린다
私は君を 会いたい君を思い出す

아 애달프다 일부러 그러나
Ah 切ない わざとそうしているんだけど

넌 어떨까? 오늘도 어여쁜가?
君はどうかな?今日もきれいかな?







어딘가 너 있는 곳에도
どこか君のいるところにも

여기와 똑같은 하늘이 드나
ここと同じ空が広がっているのかな

문득 걸음이 멈춰지면
ふと歩みがとまるなら

그러면 너도 잠시 나를 떠올려 주라
そうなら君もしばらく私を思い出してくれ

다 너 같다 이리도 많을까
みんな君みたいだ こんなにも多いだろうか

뜨고 흐르고 설키고 떨어진다
浮いて、流れて、もつれて落ちる







아득히 떨어진 곳에서
はるかに離れたところで

끝없이 흐노는 누구를 알까?
果てしなく流されていく誰かに気付けるだろうか

별 하나 없는 새카만 밤
星一つない真っ暗な夜

나는 너를 유일한 너를 떠올린다
私は君を 唯一の存在の君のことを思い出す

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

もしよろしければ
合わせて他の曲の日本語訳もご覧ください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?