見出し画像

【日本語訳】NewJeans 뉴진스 - Hype Boy

こんにちは❕お久しぶりです、3월です🌝✨

今日は、NewJeansの“Hype Boy”
を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

One, two, three, four

Baby, got me looking so crazy

빠져버리는 daydream
ハマってしまう daydream

Got me feeling you, 너도 말해줄래?
Got me feeling you, 君も話してくれる?

누가 내게 뭐라든
誰が私に何と言おうと

남들과는 달라 넌
他の人とは違うの 君は

Maybe you could be the one

날 믿어봐 한 번
私を信じてみて 一度

I’m not looking for just fun

Maybe I could be the one

Oh, baby, 예민하대 나 lately
Oh, baby, 敏感だって 私 lately

너 없이는 매일 매일이, yeah-eh, eh
君なしでは毎日が, yeah-eh, eh

재미없어 어쩌지
面白くないの どうしよう

I just want you, call my phone right now

I just wanna hear you’re mine

'Cause I know what you like boy (Uh-uh)

You’re my chemical hype boy (Uh-uh)

내 지난 날들은, 눈 뜨면 잊는 꿈
私の過ぎ去った日々は 目覚めたら忘れる夢

Hype boy, 너만 원해
Hype boy, 君だけ欲しい

Hype boy, 내가 전해
Hype boy, 私が伝えるよ

And we can go hi-i-i-i-i-igh

말해봐, yeah, 느껴봐, mm-mm
話してみて, yeah, 感じてみて, mm-mm

Take him to the sky-y-y-y-y-y

You know, I hype you, boy

눈을 감아, ah-ah-ah, ah-ah
目を閉じる, ah-ah-ah, ah-ah

말해봐, yeah, 느껴봐, mm-mm 
話してみて, yeah, 感じてみて, mm-mm

Take him to the sky-y-y-y-y-y

You know, I hype you, boy

잠에 들려고 잠에 들려 해도
寝ようと思って眠らせても

네 생각에 또 새벽 세 시, uh-oh
君が思うにまた夜中の3時

알려줄 거야, they can’t have you no more
教えてあげるよ, they can’t have you no more

봐봐 여기, 내 이름 써있다고, y-yeah, eh-eh
ほらここ, 私の名前が書いてあるって, y-yeah, eh-eh

누가 내게 뭐라든
誰が私に何と言おうと

남들과는 달라 넌
他の人とは違うの 君は

Maybe you could be the one

날 믿어봐 한 번
私を信じてみて 一度

I’m not looking for just fun

Maybe I could be the one

Oh, baby, 예민하대 나 lately
Oh, baby, 敏感だって 私 lately

너 없이는 매일 매일이, yeah-eh, eh
君なしでは毎日が, yeah-eh, eh

재미없어 어쩌지
面白くないの どうしよう

I just want you, call my phone right now

I just wanna hear you’re mine

'Cause I know what you like boy (Uh-uh)

You’re my chemical hype boy (Uh-uh)

내 지난 날들은, 눈 뜨면 잊는 꿈
私の過ぎ去った日々は 目覚めたら忘れる夢

Hype boy, 너만 원해
Hype boy, 君だけ欲しい

Hype boy, 내가 전해
Hype boy, 私が伝えるよ

And we can go hi-i-i-i-i-igh

말해봐, yeah, 느껴봐, mm-mm
話してみて, yeah, 感じてみて, mm-mm

Take him to the sky-y-y-y-y-y

You know, I hype you, boy

눈을 감아, ah-ah-ah, ah-ah
目を閉じる, ah-ah-ah, ah-ah

말해봐, yeah, 느껴봐, mm-mm 
話してみて, yeah, 感じてみて, mm-mm

Take him to the sky-y-y-y-y-y

You know, I hype you, boy

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?