【가사/日本語訳】T-ARA 티아라 - ALL KILL

こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳は
T-ARAの“ALL KILL”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

붉어진 노을 아래 떠나는 너
赤くなった夕焼けの下に旅立つ君

아직 끝나지 않은 이야기야 야 야
まだ終わっていない話だよ

폭풍이 지나간 듯 내 가슴엔
嵐が去ったように私の胸には

너의 흔적 모두 다 사라졌나 아아
君の痕跡 全て消えたのか

For your last night

슬픈 비가 내려도 난 너를
悲しい雨が降っても私は君を

For your last night

너를 잃은 채 살 수 없어
君を失ったまま生きられない

Baby, why?

별이 빛나는 슬픈 밤에 소리쳐봐
星が輝く寂しい夜に叫んでみて

Baby, why?

동이 트기 전 그 새벽까지
夜明け前 その夜明けまで

내게로 돌아와
私のところに戻ってきて

La-la-la, la-la

La-la-la, la-la

La-la-la-la, la-la

너를 사랑해 영원까지
君を愛してる 永遠に

서부지역의 너는 무법자
西武の君は無法者

나는 길을 잃은 슬픈 방랑자
私は道に迷った悲しい放浪者

너는 이별의 총을 들어
君は別れの銃を持って

나를 겨눠 다시 장전
私を狙って再装填

I got shotgun

황혼에서 새벽까지 깊은 외로움
夕暮れから夜明けまで深い寂しさ

잔인하게 끝나버린 비극
残忍に終わってしまった悲劇

쓰러지는 지금
倒れる今

총구에 후
銃口に息を吹きかける

For your last night (For your last night)

나의 밤은 너무나 괴로워 (괴로워)
私の夜はとてもつらいよ(つらいよ)

For your last night (For your last night)

네가 없인 너무 두려워
君がいないとすごく怖い

Baby, why?

별이 빛나는 슬픈 밤에 소리쳐봐
星が輝く寂しい夜に叫んでみて

Baby, why?

동이 트기 전 그 새벽까지
夜明け前のその夜明けまで

치열했던 우리 사랑이기에
激しかった私たちの愛だから

서로의 가슴에 상처를 남겨놓고
お互いの胸に傷を残して

어두워진 차가워진 너의 모습은
暗くなった冷たくなった君の姿は

나를 미치게 해 날 아프게 해
私を狂わせる 私を苦しめる

oh

Lie

나를 떠나가지마
私から立ち去らないで

Baby, lie

너를 잊으라는 그 말
君を忘れろというその言葉

내게로 돌아와
私の元に帰ってきて

나의 이야긴 끝이 났어
私の話は終わったよ

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?