見出し画像

【가사/日本語訳】NCT 127 엔시티 127 - Road Trip

こんにちは、3월です🌝✨

NCT 127の“Road Trip”を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

떠나 road trip
旅立つ road trip

우리만이 아는 곳으로
僕たちだけが知るところへ

어디든지 가고 싶어
どこへでも行きたい

손을 꼭 잡고 (Yeah)
手をしっかり掴んで (Yeah)

Thousands of miles

정해진 건 없어
決まり事なんてないよ

맘이 이끄는 대로
心が赴くままに

멈추지 마 어디든지 가자 road trip
止まらないで どこへでも行こう road trip

한적한 이 도로 윌
物静かなこの道路の上を

깨우는 engine 소리
起こすengineの音

더 자유로운 느낌
もっと自由な感じ

Baby, don't sleep

Ah, 펼쳐진 하늘까지 우릴
Ah, 広がる空まで僕たちを

반겨주는 것 같은 느낌
迎えてくれるような感じ

Let's sing along

더 큰 소리로 on and on
もっと大きい声で on and on

어디로 갈까 아직 모르지만
どこへ行こうかまだ分からないけど

난 이대로만 어디든 너만 있으면 돼
僕はこのままどこにいても君さえいればいい

떠나 road trip
旅立つ road trip

우리만이 아는 곳으로
僕たちだけが知るところへ

어디든지 가고 싶어
どこへでも行きたい

손을 꼭 잡고 (Yeah)
手をしっかり掴んで (Yeah)

Thousands of miles

정해진 건 없어
決まり事なんてないよ

맘이 이끄는 대로
心が赴くままに

멈추지 마 어디든지 가자 road trip
止まらないで どこへでも行こう road trip

Yeah, we gon' roll (Roll)

급할 필요 없어 (Oh)
急がなくていい (Oh)

음 아마도 이래도 저래도 좋아 난 (Yeah)
うん、多分ああしてもああしてもいい 僕は(Yeah)

너와 함께 있잖아 (Yeah, yeah)
君と一緒にいるじゃん (Yeah, yeah)

남들 가는 길로 꼭 안 가도 돼 (안 가도 돼)
人の行く道に行かなくてもいいよ (行かなくてもいいよ)

우리만의 길을 가자 어때?
僕たちだけの道に行こう どう?

자 어디로 끌린 대로 따라가
さあ、どこにでも引かれた通りついて行こう

함께 달려갈
一緒に駆けつける

시간 속 너와 나 (Oh, yeah)
時間の中 君と僕 (Oh, yeah)

언제까지나
いつまでも

이렇게 함께 빛나면 돼 (Ah)
このように一緒に輝けばいいんだよ (Ah)

떠나 road trip
旅立つ road trip

우리만이 아는 곳으로
僕たちだけが知るところへ

어디든지 가고 싶어
どこへでも行きたい

손을 꼭 잡고 (Yeah)
手をしっかり掴んで (Yeah)

Thousands of miles

정해진 건 없어
決まり事なんてないよ

맘이 이끄는 대로
心が赴くままに

멈추지 마 어디든지 가자 road trip (Oh)
止まらないで どこへでも行こう road trip (Oh)

어딘가에 어딘가에 (어딘가에)
どこかへ どこかへ (どこかへ)

우리 함께 우리 함께 (우리 함께)
僕たち一緒に 僕たち一緒に(僕たち一緒に)

이 순간을 간직할래 (Oh)
この瞬間を大事にするよ (Oh)

Oh, yeah, yeah (Yeah, yeah)

수없이 펼쳐진 길 (있어)
数え切れないほど広がる道(がある)

너와 나만의 지도
君と僕だけの地図

어디로 향해도 좋은 걸, oh, oh
どこに向かってもいいんだよ, oh, oh

떠나 road trip (떠나, oh-oh)
旅立つ road trip (旅立つ、oh-oh)

꿈보다 꿈같은 곳으로
夢より夢のような場所へ

좀 더 많은 순간들
さらに多くの瞬間

나누고 싶어 (나누고 싶어; Yeah)
分け合いたい(分け合いたい、Yeah)

Thousands of miles (Huh, yeah)

정해진 건 없어
決まり事なんてないよ

맘이 이끄는 대로 (이끄는 대로)
心が赴くままに(赴くままに)

멈추지 마 어디든지 가자 road trip (어딘가에)
止まらないで どこへでも行こう road trip (どこかへ)

어딘가에 어딘가에 (Yeah)
どこかへ どこかへ (Yeah)

우리 함께 우리 함께 (Yeah, yeah)
僕たち一緒に 僕たち一緒に (Yeah, yeah)

이 순간을 간직할래, oh yeah (Yeah, yeah)
この瞬間を大事にするよ, oh yeah (Yeah, yeah)

어딘가에 어딘가에
どこかへ どこかへ

Thousands of miles

정해진 건 없어
決まり事なんてないよ

맘이 이끄는 대로
心が赴くままに

멈추지 마 어디든지 가자 road trip
止まらないで どこへでも行こう road trip

떠나 road trip
旅立つ road trip

모든 순간 너의 곁으로
全ての瞬間 君のそばに

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?