見出し画像

【가사/日本語訳】MAMAMOO 마마무 - 하늘 땅 바다만큼 (mumumumuch)

こんにちは、3월です🌝✨

mamamooの“mumumumuch”を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Sky, land, sea, yeah

Once upon a time

사랑에 빠진 한 소녀가 (있었는데)
恋に落ちた1人の少女が(いたんだけど)

참 유난스럽게 막 재잘재잘 대
本当に大げさにべらべらしゃべってるんだって

(뭐, 지 혼자 사랑하는양)
(あの人自分一人で恋しているかのよう)

나는 그게 좋아
私はそれがいい

꾸민 듯 안 꾸민 듯한
着飾ったようで飾らないような

모든 것이 좋아 (어이쿠 사랑꾼 납셨네)
全てが好き(おっと、愛し上手がいらっしゃったね)

작은 키도 좋아 (Yeah)
低身長でもいいよ(Yeah)

마음씨도 고와 (Yeah)
心も美しい(Yeah)

보러 갈래 tonight
会いに行こうか tonight

됐고 밥이나 먹자 야
いいからご飯でも食べよう

이 많고 많은 사람 중에 하나가 아냐
こんなに沢山の人の中で一人じゃないよ

내겐 오직 하나, only you
私にとってはただ一人, only you

사랑밖에 모르는 바보
愛しか知らないバカ

에에에, 에에에
えええ、えええ

하늘 땅 바다만큼, love
空と大地と海くらい, love

나 이런 말 좋아하네
私こういう言葉好きなんだ

Miss you, need you, love you so much (Woo-hoo)

그 둘은 행복하게
あの二人は幸せに

오래오래 (오래)
いつまでも(長く)

살았대, 오래오래
暮らしたって、いつまでも

Love you so much

사랑해 노래하네
愛してるって歌ってるんだね

I love you so mu-mu-mu-much

생각만 해도
考えただけでも

Woo-ah! Yeah

Ooh-hoo, ooh-hoo-ooh

In love for the first time

이런 감정 느껴본 적 없어 (널 위해)
こんな感情感じたことない(君のために)

뭐든 하고 싶어졌어 (Oh)
何でもしたくなった (Oh)

내가 지켜줄게 약속 (Yeah)
私が守ってあげる 約束 (Yeah)

Beauty and the beast

우린 내가 beast
私たちは私がbeast

난 꽤 쉬운 수수께끼
私はなかなか易しいなぞなぞ

근데 가볍게 보면 떼끼
でも軽く見たらダメ!

일곱 개의 별들 사이
七つの星の間で

둘러싸여 난 더 빛이 나요
囲まれて私はもっと輝きます

Oh baby kiss me

거울아 거울아 누가 제일 예뻐?
鏡よ、鏡。誰が一番きれい?

빨간 사과주는 마녀에게 말해
赤いリンゴをくれる魔女に言うの

해코지는 언제 적이야
迷惑をかけるのはいつの話?

됐고 그 사과 너 먹어 야
いいから、そのリンゴは君が食べないと

이 많고 많은 사람 중에 하나가 아냐
こんなに沢山の人の中で一人じゃないよ

내겐 오직 하나
私にとってはただ一人

너 밖에 모르는 바보
君しか知らない馬鹿

에에에, 에에에
えええ、えええ

하늘 땅 바다만큼, love
空と大地と海くらい, love

나 이런 말 좋아하네
私こういう言葉好きなんだ

Miss you, need you, love you so much (Woo-hoo)

그 둘은 행복하게
あの二人は幸せに

오래오래 (오래)
いつまでも(長く)

(오래, 오래, 오래, 오래)
(長く、長く、長く、長く)

(사랑해, l-love you so)
(愛してる、l-love you so)

Mu-mu-mu-much

Mu-mu-mu-much

L-O-V-E so much

(하늘, 땅, 바다만큼 사랑해)
(空と大地と海くらい愛してる)

하늘 땅 바다만큼, love
空と大地と海くらい, love

나 이런 말 좋아하네
私こういう言葉好きなんだ

Miss you, need you, love you so much (Yeah, woah)

그 둘은 행복하게
あの二人は幸せに

오래오래 (오래)
いつまでも(長く)

살았대, 오래오래
暮らしたって、いつまでも

Love you so much

사랑해 노래하네
愛してるって歌ってるんだね

I love you so mu-mu-mu-much

생각만 해도
考えただけでも

Woo-ah! Yeah

하늘, 땅, 바다만큼
空と大地と海くらい

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?