見出し画像

【가사/日本語訳】ITZY 있지 - LOCO

こんにちは、3월です🌝✨

今日公開された、ITZYの“LOCO”を
日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Loco

미친다는 말이 이해 간달까
狂うという言葉が理解できるだろうか?

I'm gettin' loco, loco

Oh gosh,

이건 달콤한 독 같아
これは甘い毒みたい

I'm gettin' loco, loco

출구 없는 방 안에
出口のない部屋の中で

사방이 너란 거울이야
四方が君という鏡だよ

굳이 쉽게 말하자면
あえて簡単に言うけど

I feel like I was born to love ya

오아시스 찾는 kitty
オアシスを探す kitty

난 네 주위를 맴돌지
私は君の周りを回るよ

콩깍지 껴 버린 내 두 눈은 yellow
盲目になってしまった私の両目は yellow

켜줘 네 손으로 불 꺼진 내 심장
つけて 君の手で 火が消えた私の心臓

It's too late, want you so bad

너를 갖고 싶어졌어
君が欲しくなった

몰라 이젠 이미 난 blind
もう知らない もう私は blind

끝까지 가볼래
最後まで行ってみるよ

넌 날 반쯤 미치게 만들어
君は私を半分狂わせる

You got me like cray-cray-crazy in love

대체 네가 뭔데
いったい君が何なんだ

미쳐 날뛰어 기분이 up and down
荒れ狂って気持ちが up and down

You got me like cray-cray-crazy in love

나도 내가 outta control
私も私が outta control

I'm gettin' loco, loco

I'm gettin' loco, loco

내게 대체 넌 뭘 원해
私に一体君は何を望んでるの?

미친 이 마음은 다 갖다 퍼 줘도
狂ったこの心は全部あげても

I'm okay

하루는 천국을 갔다 왔다 가도
ある日は天国に行ったり来たりしても

나락 끝까지 날 밀어버려
奈落の果てまで私を突き落としてしまう

So dangerous

So, so, so dangerous, uh-oh

날 더 망가뜨려도
私をもっと壊しても

널 믿을 수 밖에 없게 해줘
君を信じるしかないようにして

오아시스 찾은 kitty
オアシスを探す kitty

난 네 옆 자릴 넘보지
私は君の隣の席を狙うよ

Break 따윈 잊었어
Breakなんて忘れたよ

끝까지 가 볼래
最後まで行ってみるよ

넌 날 반쯤 미치게 만들어
君は私を半分狂わせる

You got me like cray-cray-crazy in love

대체 네가 뭔데
いったい君が何なんだ

미쳐 날뛰어 기분이 up and down
荒れ狂って気持ちが up and down

You got me like cray-cray-crazy in love

나도 내가 outta control
私も私が outta control

Loco

I'm gettin' loco, loco-co

I'm gettin' loco, loco-co, oh-oh-oh

I'm gettin' loco, loco-co

I'm gettin' loco, loco-co, oh-oh-oh

넌 날 완전미치게 만들어
君は私を完全に狂わせる

You got me like cray-cray-crazy in love

대체 네가 뭔데
いったい君が何なんだ

미쳐 날뛰어 기분이 up and down
荒れ狂って気持ちが up and down

You got me like cray-cray-crazy in love

나도 내가 outta control
私も私が outta control

I'm gettin' loco, loco

I'm gettin' loco, loco

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?