見出し画像

【日本語訳】SOLAR 솔라 & Moonbyul 문별 (MAMAMOO 마마무) - 바라봄 (Bada Boom)

こんにちは、3월です🌝✨

今日はソラ&ムンビョルの“Bada Boom”を
日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Uh (Ha-ha-ha-ha-ha)

You already know

Ba-da-ba-da-boom (Yah)

나의 무기 항상
私の武器 いつも

cool and fresh

그 뒤엔 패기 늘 승리 난 나 답지
その後には覇気 いつも勝利 私は私らしく

딱히 뭐라해도 겁이 안 나
特に何と言っても物怖じしない

Na, na-na-na, na-na-na, na-na-na, no, no

I'm a different kind of girl

대체 못해
代わりはいない

쓸어 담아버려 더 니가 쉴 때
追い払ってしまえ 君が休んでいる時

땀이 말해주지 보이는 그대로
汗が語る 見たままに

Oh-oh (Uh-oh), oh-oh

이게 우리 차이 (잘 봐 잘 봐)
これが私たちの違い(よく見て)

나 원래부터 끈질긴 type
私は元から粘り強いtype

Can't deny (Deny, deny)

의심하지 않아 난 이 순간
疑わない 私はこの瞬間

거머쥐어 다 top, I'm ready
全て掴み取る top, I’m ready

더욱 빛나 매일 매일이
もっと輝いて毎日が

알아봐 날 제대로
私をちゃんと調べて

내가 먼저 뛰어들어, go
私が先に飛び込むよ, go

Ba-da-boom

거침없이 밟어
思い切り踏むの

꺾이는 rule, 세상이 떨어
曲げるrule, 世界が震える

Ba-da-boom

눈을 떠 위로
目を開けて上に

멈추지 못해 괴물 같은 fighter
止められない 怪物のようなfighter

보란 듯 시작된 history
これ見よがしに始まるhistory

이 순간 기억해
この瞬間を覚えて

what's my name?

Ba-da-boom (Ba-da-boom)

세상이 쿵 울려
世界がドンと鳴り響く

Boom-ba-da-boom-ba-da-boom

Boom-ba-da-boom-ba-da-boom

Hot girl, 너야
Hot girl, 君だよ

(Boom, boom, boom, boom)

Cool girl 우릴
Cool girl 私たちを

(Zoom, zoom, zoom, zoom)

미친 듯이
狂ったように

(Move, move, move, move)

터질 듯이
はち切れそうに

ba-da-ba-da-boom (Boom)

세상 무서운 줄 모르네?
世界が怖いとは知らないね?

(What?)

그것보다 무서운 게 돼
それより恐ろしいものになる

(Dance)

더 보란 듯 던져
もっとこれ見よがしに投げろ

pow, pow, pow

자신 있게 올라타
自信を持って乗り込んで

high, high

봐 누가 여길 넘보나
ほら 誰がここを見下ろすか

내게 맞춰 angle
私に合わせて angle

너도 몰래 눈이 가
君も密かに目が行く

wow (Wow, wow)

고갤 삐딱
首をひねる

it's my own style

더 타올라 every night
もっと燃えるよ every night

쉽게 끌 수 없는 불
簡単に消せない光

여기 내 맘이 깨어나
ここに私の心が目覚めて

빛을 내 나의 색깔로
光を出す 私の色で

고민 또 고민 다 집어치우고
悩みなんて全て捨てて

여기로 모여 다 yeah we go
みんなここに集まって yeah we go

Ba-da-boom

거침없이 밟어
思い切り踏むの

꺾이는 rule, 세상이 떨어
曲げるrule, 世界が震える

Ba-da-boom

눈을 떠 위로
目を開けて上に

멈추지 못해 괴물 같은 fighter
止められない 怪物のようなfighter

보란 듯 시작된 history
これ見よがしに始まるhistory

이 순간 기억해
この瞬間を覚えて

what's my name?

Ba-da-boom (Ba-da-boom)

세상이 쿵 울려
世界がドンと鳴り響く

Boom-ba-da-boom-ba-da-boom

Boom-ba-da-boom-ba-da-boom

이게 우리 차이 (잘 봐 잘 봐)
これが私たちの違い(よく見て)

나 원래부터 끈질긴 type
私は元から粘り強いtype

Can't deny (Deny, deny)

의심하지 않아 난 이 순간
疑わない 私はこの瞬間

거머쥐어 다 top, I'm ready
全て掴み取る top, I’m ready

더욱 빛나 매일 매일이
もっと輝いて毎日が

알아봐 날 제대로
私をちゃんと調べて

내가 먼저 뛰어들어, go
私が先に飛び込むよ, go

Ba-da-boom

거침없이 밟어
思い切り踏むの

꺾이는 rule, 세상이 떨어
曲げるrule, 世界が震える

Ba-da-boom

눈을 떠 위로
目を開けて上に

멈추지 못해 괴물 같은 fighter
止められない 怪物のようなfighter

보란 듯 시작된 history
これ見よがしに始まるhistory

이 순간 기억해
この瞬間を覚えて

what's my name?

Ba-da-boom (Ba-da-boom)

세상이 쿵 울려
世界がドンと鳴り響く

Boom-ba-da-boom-ba-da-boom

Boom-ba-da-boom-ba-da-boom

Hot girl, 너야
Hot girl, 君だよ

(Boom, boom, boom, boom)

Cool girl 우릴
Cool girl 私たちを

(Zoom, zoom, zoom, zoom)

미친 듯이
狂ったように

(Move, move, move, move)

이제 전부 우릴
もう全部私たちを

ba-da-ba-da-boom (Boom)

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

もしよろしければ
合わせて他の曲の日本語訳もご覧ください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?