見出し画像

日本は圏外!!!

こんにちは^^
マネコ@永遠の5歳児です♪

世界の暗号通貨の採用率が急上昇している昨今。


2021年、
2019年の10月〜12月以降、
世界の採用率が2300%以上、
2020年よりは881%以上増加しているそう!!!

先日ね、暗号通貨の採用率が最も高い国を
客観的に測定したものが
ブロックチェーン分析サービスを提供するChainalysisが
「グローバル暗号採用インデックス
(Global Cryptocurrency Adoption Index)」により、
暗号通貨の採用率が最も高い国を客観的に測定してた。

見て!!!

(画像はお借りしました)


2021年版では、
1位がベトナム、2位がインド、3位がパキスタン、
次いでウクライナ、ケニア、ナイジェリア。

主要国では、アメリカが8位
中国が13位にランクイン!!

駄菓子菓子!!!
我が日本は

圏外!!!

(画像はお借りしました)


この記事にも書いたけどさ、
出る杭を打つのが得意で
発展も得意だったはずなのに
発展しようとすると利権が絡んで
自分たちの利益しか考えないから
後進国まっしぐらなんだと思うのよね・・・

マネコ1人の力では
どうにもならないこと。


でも、一人一人が気がついたら
そして、今
気づいている人も多いと思うんだけど、
オセロの盤が真っ黒でこんな状態から

(画像はお借りしています)

こうなって
 ↓

こうなっていくと思うの。

って、真っ白は大げさかしらねw

マネコができることは
関わる人の意識の拡大と
豊かさの拡大をしていくこと。

Time to adopt a prosperity mindset
and not a poverty mindset

貧困の考え方ではなく、
繁栄の考え方を採用する時なのよ^^



・人にどう見られてるのかな?!
・周りにどう思われてるのか?!
・あの人が羨ましい・・・
・あぁなったら嫌だ・・・
・こんなのは嫌だ・・・
などなど
無駄にエネルギー使ってばっかりいたら
飛び蹴りしちゃうわよwww


あの人のせい、
この政府のせい、
国のせいじゃない!!!


自分で自分を
ますます幸せにする権利があるのだ。


自分自身で世界を創ってるんだよ!
自分自身が現実を創ってるんだよ!

ということで、またね!
マネコ@永遠の5歳児 でした♪
最近ツイッターやってるわよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?