やっぱりこっちかな

Xに短文で文章をまとめる練習になるかなと思って昨日からポストをしているが、あまりしっくりこなくて、ここに改めて書いている。
どちらにせよ、基本自分語りはしたくない人間なので何を語っているのかという核心部分は他の人にはわからない文章にしたいと心がけている。

明日から新年度ということに改めて気づいた。
でも、いつかまたチャンスは巡ってくると信じてしばらくは療養に専念しようと思っている。
結局、結論だけまとめてしまった。

先生が来て下さった。先生が去って行った後で、もしかしたら写真撮影があったんじゃないかと思った。また新年度の到来を否が応でも感じた瞬間だった。
コージーは、どこで何をされてるのかな。

私は既読もついていないLINEに少し腹が立っていた。こういうところが好きじゃない。正直、どうでもいいけど(笑)
『わかっている』と言われたが、「わかっていないよ」と思った。この胸に芽生えた気持ちも何もかもわかっていない。

やはり、死への恐怖より生に対する恐れの方が優っていた。この行為はすでに生を受け入れる準備期間になっていた。
私は今、いろんな人の力を借りて手術を乗り越えた。
今度は生きるための行動へ舵を切らなければならない。退院したら、先生に報告しに行こう。
それを目標に、1週間を過ごそうと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?