見出し画像

2020年8月17日(月)

JK長女は、今日から2学期。昨晩、長男とささいなことから大喧嘩。小6長男の腕には見事なひっかき傷が( ゚Д゚)長男、言葉で相当やり返していても、手を出し返さないのは偉いなあと思う。う~ん、でも我慢の限界ってあるよね・・・長男が本気でやり返したら・・・ブルブルブルブル。まあ、1時間もたてば、自然と仲直りして、長女は私がする家事を代わりにいそいそとやって、許しを得るみたいな雰囲気を醸し出す(*_*;・・・女性特有のイライラ日はほんまにやっかいでんな( ;∀;)

画像1

本日のマリア御百度参り。微かに残る頭痛とわかりやすく残る筋肉痛が緩和されるといいな~の気持ちで、今日も跨いだ。ただいま、午後2時。頭痛は酷くなってない~。薬も飲んでない~。すごい~~~~!!!マリアグリッドは即効性が持ち味。実感しまくっている。

サポートありがとうございます。事情のある子どもたちやわんこたちの援助に使わせていただきたいです。