とりとめもないこと日記 21日目

皆さんご機嫌よう。つきのこでございます。
ねむいよーあついよーな毎日でございますね…今日なんか夕方に爆睡かましてしまいました…

さて、私はスポーツ観戦をちょこちょこテレビでするのですが、今はバレーボールの季節ですね。ネーションズリーグ盛り上がりがすごい。出来れば海外試合も見たいけど地上波じゃ見れないんですよねえ…
個人的には男子の監督が好きです。奇策を出してくることも多いし、選手たちをある意味平等に見ているというか、いい意味で容赦無いというかwでもそういう監督のほうが将来的にはチームが育っていくのでいいと思うのです。そのへんが今までの監督と違うところだなあと思ってみています。
男子は今日勝ちましたし(めっちゃいい試合だった)女子もあまりにも楽しみすぎる。女子は女子でオリンピックの切符をかけたバトルですが、いい意味で楽しくやってほしいなあと思います。切符とれるといいな。

というわけで今日はここまで。
また明日、お元気でしたらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?