とりとめもないこと日記 24日目

皆さん御機嫌よう。つきのこでございます。
ここ数日は暑くて体力が減らされ…noteかけずすみません。。

さて、男子バレーが終わり次は女子バレーになりました。
女子も面白い試合が多くて毎日ひやひやしますね。今日負けたのは痛かったけどまた明日以降に持ち越しという感じですかね。。多分行ける…と思うけど負けてほしくないなあ…。。個人的には連戦でチームが疲れてきているようにも感じます。明日の中日で息を吹き返してほしいですね…。
さて、今日は最近は待っている食べ物について。最近は暑くなってきたので暑さ対策が必要になってきています。さすがに水分摂るだけではだめなので、塩分などもちゃんととっていきたい。そんな中ではまっているのが、おしゃぶり昆布です。昆布はそもそも好きですし、みそ汁の具でトップレベルに好きな具材なのですが、それを直に食べられるという幸せ。塩味が聞いているし便通もよくなるのでお勧めです。マジでおいしいのでみなさんも暑さ対策に、そして汗対策に是非買ってみてはいかがでしょうか。

それでは今日はここまで。
また明日、お元気でしたらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?