とりとめもないこと日記 28日目

皆さん御機嫌よう。つきのこでございます。

今日はお薬の副作用について。
私、ものによってはどうやら副作用が強く出る人間らしく、今まで薬には苦労してきました。。
とある睡眠薬を飲んだ時は強く効きすぎて昼間の眠気がとんでもないことになったり。とある精神剤を飲んだ時は吐き気が止まらなくなったり。
というわけで、どうやら副作用が出やすい人間のようです。勘弁。
しかし副作用以外にも注意すべきことが。実は私、この時期重要なスポーツドリンクが飲めないのです。というか、飲んだらだるくなるので飲めないのです。なんだよ、飲んだらだるさが増すってと思いますがそういう人間なのです。ちなみに血液検査では引っかかる項目何にもありません。ぱっと見は元気そのものみたいなのに…。スポーツドリンクが飲めないので当然OS-1的なやつも苦手です。熱中症になったら一貫の終わりな気がする。

というわけで、今日はここまで。
また明日、お元気でしたらお会いしましょう。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?