一体何を見せられているんだ

家のレコーダーの容量がパツパツになり気味だ。
観たいと思ったアニメやドラマを録画して、消化しきれていない。

楽しみだけどこれつまらなかったら嫌だななんて思うとみるのを躊躇していることもある。

しかし、気に入った作品の好きな話は何度も観たり。

今は春ドラマの一つを観ているが、
好きな役者さんが出ているから録画していたが、
これほんとに火10だったんか??
と頭抱えている。

作品名も流行りに乗ったようなものだし。

これはどう着地するんか?
と疑問を解決するためだけに見続けている。
1.7倍速くらいでみるか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?