見出し画像

自粛?のGWはどんな月の動き?

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

なんだかなぁなニュースですが、GW中は、あれですね、ずっと家に居ろってことを言いたいわけですよね?


か・な・り、色々な気持ちはありますが…

ってことは、もしかして?と思って月の位置を見てみたら、ふむ、まぁ、納得、って感じだったので(苦笑)今日は<客観的に>「東京都が緊急事態宣言の期間」として調整している4月29日〜5月9日までの月の動きをみてみたいと思います。


前提として、その日のホロスコープは12時でたてました。そして、色々な見方があるかと思いますが、ここでは「太陽(社会)から見た月」という視点での所感です。あと、サイデリアルです。


4月29〜30日、月は太陽から8室にあり、ケートゥと同室。ある意味、病に関することでよくわからん事態になる初日としては抜群の(イヤミ〜笑)月の位置です。

5月1〜2日、月は太陽の9室に移動しますが、なんせ射手座だし、火星のアスペクトもある。楽しいイメージはないですね。

5月3〜4日、月は山羊座に。こちらには土星さんも冥王星様もいらっしゃる。ちょっと重いな…

5月5〜6日、月は水瓶座に。太陽から見て11室、木星同室。しかも金星が牡牛座に移動。ちょっとだけ軽やかさを感じるのは私だけ?(笑)

しかし、最後の5月7〜9日、月は魚座。太陽から12室…なんだかなぁの3日間。


5月10日には月が牡羊座に移動して太陽と同室です。

もう一言、なるようになってんなぁとしか言いようがない(苦笑)


次は27日満月のことを書こうと思ったんですが、こんなニュースが飛び込んできたので合間に挟んでみました(^^)


Moon Cycle Hygiene



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?