見出し画像

りゅうちぇるさんに与えた火星の影響

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

先日、火星の移動についてブログを書きました。

愛犬ローズへの火星への影響についてですが、昨日のりゅうちぇるさんの訃報を調べてみたら、火星が関係ありそうだったので、記しておきます。

出生時間を割り出さずに12:00で立てたホロスコープではありますが、火星の影響は十分わかります。

サイデリアル方式ですと、先日、火星が蟹座から獅子座に移動したわけですが(上の画像だと4→5)、それによって、火星がりゅうちぇるさんの月、木星、土星の3惑星(冥王星を入れると4惑星)にアスペクトすることになりました。

しかも現在、ネータルとトランジットのラーフ・ケートゥが入れ子の時期。りゅうちぇるさんのネータルのラーフ・ケートゥが順行ですから、なかなか穏やかではない期間だったかと思います。

とても繊細な方とお見受けしますので、この惑星位置を見ると、たぶん、午前中にお生まれになったように思いますが(推測です)、その場合、今回の火星が月とかなり近度となったタイミングの出来事になります。

天体の影響をモロに受ける方の場合、私もそうですが、本当に不思議なぐらい意味不明な不調が突然訪れることがあります。

え…なにこれ…という突然の不調。もう寝ないと無理だわ…という限界状態の不調。

今回の件は、マハーからアンタルダシャーが6室土星の時期、そしてもうそろそろマハーダシャーが切り替わるぐらいのタイミングでした。

ジェイミニで見ても、2017年秋からグナティ・カラカ。昨年秋からその色がかなり強くなる期間です。

心も、身体も、本当に大変だったかと思います。
ご冥福をお祈り致します。


Moon Cycle Hygiene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?