見出し画像

火星の移動

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

7月1日(土)の朝、犬たちに朝ごはんをあげて、口内ケアをしていました。
男子2名が終わり、さて次はローズさん…と思ってクッションに横になっていたローズを持ち上げようとしたら、、、

カルーセル麻紀ばりのドスが効いた「ギャーーーーー!!」という叫び声…

今のところなんともないからこんな笑い話にできるんですが(笑)びっくりするぐらい低い大声、かつ、え?男??って思うぐらいドスが効いた声で、痛がるような叫び声でした。

もちろん、その後すぐに緊急病院に連れて行ったんですが、レントゲンも血液検査も全く異常なし。よかったことはよかったけど…あそこまでの声だったのに異常なしというのも、それはそれでちょっと心配。なので、色々やっていますが、ここではそのタイミングのホロスコープの話を。

病院から帰宅して、トリートメントをしながら、果たしてこの出来事はローズにとってどんな意味合いなのかを?を見てみました。

そうしたところ、びっくりしたんですが(っていうか忘れていたんですが)、その日の早朝に火星が獅子座に移動していたんです。
そして、アセンダントが乙女座に移動した直後の出来事だったんですね。

どういう意味かというと、こちらがローズのホロスコープ。


ローズの出生時間は大体割り出しているので、アセンダントも合っています。アセンダントは獅子座。獅子座は水色の部屋です。

そこに重くてどっしりとした土星もあります。わかる人にはわかる、ローズらしさ(笑)

そして、太陽、月、火星が全て火星支配の部屋にあるという…まぁ、火星が吉星化しているとは言え、この子のエネルギーと強さはそこだけ見ても十分理解できる。

で、ローズのアセンダントに火星が入ってきた直後に、カルーセルなわけです。

ダシャーを見ても、ジェイミニで確認しても、今年いっぱいは体調面要注意なので、念には念を、で対応中です。

ホロスコープを立てれば相性や適職についてなどももちろんわかるんですが、サイデリアル方式のインド占星術は、ダシャーなどでタイミングや時期をみることができるので便利です。

人生の大まかな流れやタイミングを把握しておくと、心穏やかに暮らせるかなぁという実感はあります。「いつまでこれが続くの?!(涙)」ではなく、「年内いっぱいは要注意だから気張っていこう!」と考えられる。

そんな風に鑑定を活用して欲しいなぁと思います。

Moon Cycle Hygiene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?