見出し画像

火星のさいごっぺ

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。


前回、うちのMダックス4頭ローズ一家の体調管理のために火星の動向を気にしているうちに学びが深まった話を書きました。

そのタイミングで、まさに!な出来事が(^^;)


一昨日21日(水)の夜、なんとなくバタバタと過ごしながらも特に変わったことはなくご飯を食べて、YouTubeを観る夜でした。

でも、いつもより全然お酒も飲んでないのに、YouTubeを観ながらなんと寝落ちた…

久々の寝落ち…

やべーやべー疲れてんな、と思いながら起きて、そこからローズ一家の歯磨きをし、自分の歯磨きまで辿り着いたのが23時半ぐらい。

そうしたら、いつもフンフン言って強気なローズさんが神妙な顔をして私の足元に来るんですね。そこでじっと動かない。

そういう時は、「なんとなく変な感じなのあたし」のサインだとわかっているので、どーしたー?と聞きながら、様子を見ながら、歯を磨きながら、寝る支度をして、その日は私の腕枕で寝始めたローズ。

いつもは「なによ。私は一人で寝るのよ!フン!」と隅っこで一人で寝るんですが。

で、なんとなく異変を感じて起きたのが夜中3時すぎ。

ローズがベッドから降りて、下のクッションの上にいるのが見えて、ん?と思ったら、その後すぐにお腹の蠕動運動、からの嘔吐。

おっとっと…と思いながら、大丈夫大丈夫、と背中をさすって落ち着かせ、クッションの上に敷いていたタオルを片付け、床に落ちてしまったものを拭いて、さて、寝ようと思ったら…

今度は私がお腹キュルキュル(苦笑)

こ、これは…
と思ってお手洗いに駆け込んだら、もちろんピーピー。

で、なんとか落ち着いたかと思ってベッドに戻ってすぐにまたお手洗いに…
で、またベッドに戻って、しばらくしたらまたお手洗いに…

を繰り返して、やっと落ち着いたのが4時すぎ。


なんなんだったんだ、あれは?!
と、次の日に確認したら、なんと、前日の夜に、火星が牡牛座で27度になってました!双子座に移動前3度以内になったあとの出来事だったと気づくわけです。

私は牡牛座に太陽(=自分自身、健康など)があり、ローズはその対面の蠍座に太陽がある。対面ということはトランジット火星の7室にローズの太陽がある。バッチリアスペクト中です。

今回のアスペクト中に、ひっさびさにヒドイ皮膚炎になったローズさん。その火星アスペクトの最後の最後で嘔吐。

で、私に関しては、ネータルの太陽、水星、ケートゥの惑星集中している牡牛座にトランジット火星がある中で、最後の最後、まさに「さいごっぺ」な感じでひどいゲーリー…

やっぱりね、「最終地点に向かう時」が一番激しいんですよね、影響が。

その翌日の22日もなんだかもう疲れちゃって。
ローズさんもずっと寝てました…

ローズは26日に火星が双子座に移動すれば、しばらく落ち着くはずです。
まぁそのために日々、念入りなケアもしてますが。

私は26日からマーズリターン!

たぶん、血気盛んな怒りの塊みたいな(笑)エネルギー満載のブログを書き始めると思いますが(笑)その時は、「あーマーズリターンだし、仕方ないな」と思ってお目溢しくださいませ(苦笑)


さて。

2024年も後半戦!
今年の残り、来年について、確認しておきたい!という方のお申し込みをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?