見出し画像

3月3日の新月

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。


まずは先日のブログの話から…

昨日、ニュースを見ていて、ん?延長で3月21日って、何の話?って思ったんですが…実は、現在全くマンボーと関係なく生活している中で(笑)当たり前のようにこんな意味のないことは2月末で終了だと思いこんでおりました…(^^;)

なので、今回の議論は3月6日まで延長かどうか?なのだと思ってたら、元から3月6日までの予定だったんですね?!
いかに平和な田舎暮らしをしているか…バレましたね(笑)
そして、この混乱した感じ、惑星集中してる最中っぽいですね。意外とそういうのは念のための確認をしてから書く人なんですが。

ということで、現時点では、6日で解除される県もあれば延長されることになった県もあるということですね。延長するとしたら21日までと言ってますが…

3月21日は、太陽が魚座。月が天秤座。太陽から見て月は8室。
うーん… あんまり晴々とした感じではないですよね。しかも、ラーフ・ケートゥが移動した後なので、その時、月はケートゥと同室。
えー…
これでもし解除されるとしたら…なんか裏がありそうというか、健全ではない形というか…

まぁ、仕方ないですね。この感じはすぐに終わることではないと思うので、何かしらの流れにお付き合いしていかないといけないのだと思います。


さて、今日は水瓶座の新月。
新月ジャストのホロスコープを見ると、太陽と月、そして木星が同室。3度以内でコンジャンクション。これだけみるといい感じなんですけど…この木星がこれまた弱いんだな(^^;)

金星2度、冥王星と火星3度。近い〜(涙)
プラス、土星と水星が24度です。
それらが、太陽と月から12室の山羊座にあります。

例えると…
冥王星と火星のセクハラで傷ついている金星が後部シートに座ってる。
そして、柄の悪い土星が助手席にいて、運転しているのはベンツのゲレンデを初心者マークつけて首都高走ってる絶好調な水星。
それらがみんなで一緒にドライブしている感じ(笑)

暗い話ばかりなのでたまにはおもしろい例えでご説明を…(^^;)


なんか、、、このブログ、ネガティブな話ばかりだよねぇ…
ってお思いかもしれませんが…

え!すごい!素晴らしいホロスコープ!ってことも、全然あるんですよね。
むしろその方が多いですよ。おーいいねぇ〜みたいな。
だから、ネガティブなホロスコープばかりご説明しているってことは…
まぁ、そういうことなんですよね(^^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?