見出し画像

チャラ男が結婚する時はやはりそんな時

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

いきなりチャラ男とか言ってすみません(^^;)

でも、藤森慎吾さんといえばチャラ男でしょ?
と思って色々調べてみたら、「チャラ男」と命名したのはタモリさんだとか!知らなかった〜

ということで、恋多き男性が結婚したからにはホロスコープを見ておかないといけませんね(^^)

こちらが、お誕生日の12時でたてたホロスコープ。

12時で立ててるのでアセンダントは無視で。


まず見えたのが、月が牡羊座で0度。
うーちょっと面倒な案件だ…と思ってしまいました…すみません…

というのも、12時に月が0度ぐらいということは、もし午前中に生まれた場合は月が魚座にあることになります。そんな時は、通常は時刻調整(生まれ時間は何時かを探る)するわけですが、芸能人の方なのでなんとなくお人柄はわかります。

プラス、芸能界できちんと成功している方なので金星がそれなりに効いているだろうな、と思うわけです。

そうなると、やはり月は牡羊座で良くて、午後〜夜にお生まれになったんじゃないかなぁと。流石にあの感じで太陽と月が両方とも魚座はないんじゃないかな、と。そんな感じでざっくりですが。

なので誤差は後で調整しようと12時のまま見てみると…

やーはーりー


現在、ビムショッタリダシャーが月期-金星期ど真ん中。

金星は愛情を象徴する惑星ですから、そういう時期だよね〜と。

では、月は?ということですが、生まれ時間を調整していないので出生時間はわからない。なので何室の月わからない。

ということで、パッとジェイミニを確認したら…

やーはーりー

月はダナ・カラカ。
ダナ・カラカは7室の象意を表します。7室といえば、配偶者、パートナー。

そういうことだよね。
チャラ男が結婚する時はやはりそんな時(^^)

プラス、現在、魚座にはラーフが入っています。
4月に結婚されたとか?ということは、日蝕・月蝕前後でのご結婚。

蝕は大変なイメージばかりお伝えしていますが、こんなふうに「人生の大きな出来事」なんかもその時期に生じることが多い。

やっぱりね。
チャラ男が結婚する時はやはりそんな時(^^)


Moon Cycle Hygiene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?