見出し画像

「私は、いつ○○しますか?」の話

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

年末は鑑定が多かったです。
やはり、みなさん次の年が気になる時期ですもんね。

今回は、その年末の鑑定時に面白いご報告がありましたのでご紹介。

毎年、その年の振り返りと翌年についての鑑定をご依頼くださるご夫婦がいらっしゃいます。

一昨年(2021年)の年末、「来年は年末ぐらいにポジティブな、そしてちょっと大きめの出費があるかも?」とお伝えしていました。

でも、そのご夫婦的にはそんな大きな買い物の予定もなく、「もしかして僕がほしいあの車か?!」「えー車?えー(やだ)」(笑)みたいな会話があり、「うーん、でも親戚が手放したいと言っていた家があるからそれを買うことになるのかなぁ。大きな出費だとそれぐらいしか思い浮かばないなぁ」

なーんて話をして、その「大きな出費がある来年の年末」というのが2022年の年末のことなんですが、奥様から大興奮のご報告が。

「愛さーん!びっくりなんだけど、今の家から2〜3分の場所に家を買うことになったの!先週見に行って、急に決まったのよ!」と。

なんの予定もなく、そんなことになるとも思わず、見に行ったら気に入ってしまって、超予想外に家を購入することになった、と。しかも、ある意味移動する必要もないような2〜3分の場所に(笑)

そんなこともあるんですね〜。

でも、その方々の<ダシャー>という惑星の移動がそう示唆していたので、ある意味そのご夫婦は流れに抗わず流れに乗った、ということになります。


家、不動産、土地に関することは4室の「あなたの基礎、基盤、土台」の部屋で見ます。そこにどんな惑星があって、その部屋の支配星は何で、そしてご依頼者のダシャーは今どうなっているか?今の星回りとの関係も見たり、ジェイミニという手法も取り入れたり。

それは、「当たった」ということではなく、その方の人生の大まかな流れは決まっていて、それがいつなのかを「読み解く」という作業になります。


ご自分の人生の<流れ>を確認したい方は、ぜひ鑑定をお受けください。いろいろとご説明させて頂きます(^^)

鑑定のご依頼はHPのフォームからどうぞ。
Moon Cycle Hygiene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?