見出し画像

カードとホロスコープの相互関係

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

先日、ピノ君と一緒に須崎動物病院に行ってきました。
その前の週に撮ったレントゲン写真と、色々なご相談や確認事項を書きまくった手帳を持って。

レントゲンの結果は、私が望んでいたものではなかったのですが、自分の中ではまだ希望があるという感覚でした。

が、今後どのような決断をしてどのように進めていくのか?そして、それによって生じることはなんなのか?その辺がモヤモヤしていて、カードをひきました。

質問(上):今回、診察に行くのはどのような意味があるのか?
カードの答え:入学式のカード=修行の始まり、教育、学び

質問(下):希望としては、このまま「続けたい」。続けたらどうなるか?
カードの答え:結婚式のカード=成功


結婚式のカードは、良い結果が出るときじゃないと出ないので、ひとまず安心しました。しかし、ここからまた学びが始まる…

なるほど…と思いつつ、では、ピノにとっては今回の診察はどういう位置づけなのか?こちらはホロスコープで確認してみました。

ピノのアセンダントから診察の日時のアセンダントは、3室。
ピノの月から診察の日時の月は、3室。

どちらも3室。
3室=トレーニング、継続

これはもう続けるしかないですよね。

須崎先生には、新たな視点と、さらなる方針を明示して頂きましたので、それを続けていくことにしました。

ホロスコープとカード、こんな風に補完して読み解いていきます。

Moon Cycle Hygiene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?