見出し画像

5月12日の新月〜上弦の月

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。


5月12日は04:00に新月@牡羊座になります。(サイデリアルです)

しかも、新月時にはアセンダント、太陽、月が山羊座に集いますし、太陽なんかは高揚しちゃってます。色々熱いな。月がやられてる感満載…かわいそうに。

そして、他の惑星の度数を見ると、ラーフ、ケートゥ、火星、土星が近度。並んでいる惑星を見るだけでも、なんだか重苦しいものを感じますよね…

緊急事態宣言の延長初日にふさわしい(と言っていいのか?^^;)ホロスコープのような気がします。


では、その後の上弦の月の辺りにはどうなっているのか?

アセンダントはまた牡羊座。月は獅子座にあります。他の要素を見てみると、なかなか強い月。近度の木星のアスペクトもある。まだ渦中であるものの、何か良い策?方向性?が生まれる?


ちなみに、この状態下で?!と色々と意見がある東京五輪ですが、あの有名なロゲ氏が「トウキョウ!」と言いながら発表した時でホロスコープをたてますと…

スポーツを表す火星がアセンダントで減衰しております。しかも、社会的な10室にケートゥがある。最初から今の状態が予測されていたような…


ちなみに、もし開催されるとすると7月23日20時〜開会式です。その時間でホロスコープをたててみたんですが…

パッと見から、土星支配の山羊座にアセンダントが…しかも土星在住…そして土星16度、ラーフ・ケートゥ15度。

うへ〜〜〜 これ、本当に、やる?(^^;)


ちなみに月は12室。主役(?)の火星の12室に太陽。その太陽から金星と火星は2室、木星は8室。もっとちなみに言うと、木星はアセンダントから2室…

見れば見るほど…

やめましょう。暗くなる(笑)


ということで、今日は次の新月から上弦の月の話をしようと思ってたのに、なんだか五輪の話で終わってしまいました…

私の独り言ブログだと思ってください(笑)


色々と専門用語が出てきて???かもしれませんが、鑑定ではきちんとわかりやすくご説明します(^^)

長引く辛い時期、どこに突破口が?!と思われたら、ご相談ください。


次の満月は要注意の<月蝕>なので、次回はそれについて書きたいと思います。


Moon Cycle Hygiene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?