最近
夜が苦手なのです

浄化したときに

失敗して

怖い気持ちになってから

夜が苦手となりました

いまも
少し
怖くなったら

どうしようと
思ってます

いまのところ無いので…

良かった

浄化するときの
注意点

相手との縁を切ること

それも
ものすごく早めに切ること

これをしないと
とても怖くなるのです

その怖さを知ってからか

浄化するときにとても
注意深くなりました

そのせいで
夜が苦手になりました

夜は浄化には適さない

オススメしないですね

朝か昼の4時まで

それ以降は
辞めておいたほうがいいです

神社とかも
夕方の4時までに
しておいたほうがいいですよ

参考までに

最近
スピリチュアルなことに
ハマってから

浄化するところまできて

肩とか腰も
少しづつ
治りかけてます

本当に悪い場合は
効きませんが…

カラダを治してます

願うことは

神様との会話でもあるので

願い事はしてます

叶うかどうかは
己次第

でも
心の奥でそれを願っているかどうかも
ありますが…

こころがそんなの叶わないと
思うと叶いません

心からの願いだけが
叶うのです

いろんなことをしてきましたが

最近
とても軽くなりました

運命の日が
6月12日

その日をさかいに
新しくなる

果たしてそうなのだろうかと

疑心暗鬼です

占いなので

当たるも八卦当たらぬも八卦

あまり信じないようにしてるけど
気になる

占いですから…

良い夜を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?