見出し画像

スタエフ沼へようこそ

最近の私は少し変だ。

寝ても覚めてもスタエフの事ばかり考えている。

リアルの生活、人間関係よりもスタンドエフエムを優先し過ぎているみたいなのだ。

ちょっと息抜きをしたいと始めたはずなのに、まるで毎日収録をしたり、ライヴをしたりするのが義務のように感じているのだ。

仕事でもないのに…

このままでは私が壊れてしまう。

そう思った私は一度スタエフから離れる事にしたのだ。

しばらくはスタエフのアプリは開かないし、スタエフとリンクしているXやInstagramも見ない事にするのだ。

そうすれば、心の平静は保たれるはず!

しばらくは禁スタエフ!

そう思ってスタエフ内を徘徊する時間より前に眠りにつこうとしたのだが…

目が冴えてしまい、全く眠くならない。

これはどうしたものか?と思い、ほんの一時間前に決めた事を破り、スタエフを開いていた。

しかも、禁スタエフ1時間しか持たなかったwwwというタイトルでライヴを立てていた。

もう、あきらめてこれからもスタエフ沼にガンガン沈んで行こうと心に決めた!

飽きる迄、ライヴしてやる!

そのうち飽きるよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?