見出し画像

人生で嬉しかった出来事

最近人生で嬉しかった出来事ランキング上位に食い込む事件が起きた。
にじさんじフェス2023 sinfoniaに当選したのだ。とあるライバーの教室レクが落選したのでLIVEも駄目だろうと思っていたのに!
よく駅で発狂しなかったと思う。

壱百満天原サロメ、月ノ美兎、リゼ・ヘルエスタ。私はこの3人が大好きだ。
この3人が同じステージに立つという事実が凄く嬉しい。
もちろんその他ライバーさん達を見られる事も凄く嬉しい。ドキドキする。
去年の6月ににじさんじを知って1年少し、とうとうにじフェスに行ける!
これは全力で楽しまねば!!

LIVEに行ったら更に狂わされそうだ。
全然良い。
これからもどんどんにじさんじに狂っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?