見出し画像

直感力を鍛える

直感力を鍛えるべく、スピリチュアルレッスンに参加してきました。
参加はお初✨

アロマでいい香りのする🌹
キャンドルがいくつかある薄暗い空間で(文章にすると怪しげ)
心地の良い場所💖

目で見ることや、頭で考えることは一旦置いといて
感じたことを素直に発言する場

■レッスン内容


まずは瞑想🧘‍♂️

物からサイコメトリー


皆何かしら物を先生に預けて、
ランダムに配られて、
その物から、どういったことが感じられて、
持っていた方はどうゆうことを思っていたか、
どこに置いてあるものか、どこで買ったものか
視て、
誰が持っていたものかを発表✨

私が手に置かれたのは口紅💄
最初の時点では歌を歌っているイメージ
次にふんわりとした雰囲気
Aさんのだと思ったら、全然違ってた🤣

毎回参加してる方はやはり第六感が鋭く
誰の物か当てていた
凄い✨✨✨

音楽からのイメージ


音楽を聴いて、
その音楽を作った方がどうゆう意図で、
どのような事をイメージして作ったのか

5分ほど音楽を聴いて
絵に書いて
皆に発表✨

その曲は、薄暗い中、礼拝堂に向かう道をイメージした音楽が正解

私の直感は、
うっそうとした暗い森の奥に、
白いお城があって、そこに向かう道

フムフム
中々合ってるぞ👍😁✨

サイキックリーディング

封筒の中にあったカードを当てるゲーム

1枚目のカード
私のリーディングは、白い・お城・門

カードの正解は左右に緑の木があり、
草原と空の風景の写真
あら~全然違うじゃんと思ったら🤨


裏面は薄く印刷されたお城で、
広場があり、大きな門がある写真

なななんと~、薄い方且つ、裏面をリーディング出来てた😄
やるじゃん私👍😁✨

2枚目のカード
私のリーディングは、
・オレンジ
・ダークグレーとライトグレーの揺れてるようなのが左右と下にあって
・上の真ん中にオレンジの何か、夕日なのかな~

カードの正解は、タイタニック
下にダークグレーの船と、
ライトグレーと言っても過言ではない😂左右に曇り空
上の真ん中にレオナルド・ディカプリオさんが
ケイト・ウィンスレットさんを抱きしめていて
主役のお二人部分は薄いオレンジ色

お~やるじゃん私😁👍✨

昔と比べて、全然能力が衰えているのにショックではありましたが、
もう一度鍛え直そうかな🔥🔥🔥


この記事が参加している募集

#やってみた

36,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?