ポリアモリーで生きる

一人しか愛せないお付き合い、無理だ。
あたしは少数特定の男性と付き合いたいけど一人しか愛せないお付き合いは無理だ。向いてない。

だってあたしポリアモリスト(複数愛者)だし。

一人しか付き合ってないときの語学のモチベーションの下がり方が尋常じゃないから、Tinderでドイツ語ネイティブ複数名探してお付き合いがちょうどいい。クラブで外国人ナンパだと他の言語のネイティブに当たることがあるので、Tinderだとドイツ語ネイティブで絞れるから話が早くて良い。

そーいや以前まで年齢設定が一番低くて46、高くて55歳以上としか設定できなかったけど、いつの間にか100まで細かく設定できるようになったよね。年上にしか興味が無い人間に優しい設定になってくれた。ちなみにあたしの設定は53から73にしている。オジサマとおじい様にしか興味が無いからな。

若くなくて、ポリアモリーに寛容な態度でいてくれる人で、ドイツ語ネイティブで白髪胸毛がある人で、オープンリレーションシップを実行してくれる人が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?