見出し画像

コンビネーションヘキサグラムのご紹介(オリジナル、だと思う)


コンビネーションヘキサグラム

自由度の高いルノルマンカード占い。
自分のために創ったスプレッド「コンビネーションヘキサグラム」です。

ヘキサグラムは、タロット鑑定でおなじみのスプレッドです。
使いやすく、大のお気に入りなのですが、どうせならルノルマンにも活用したいと考え、考案してみました。

似たようなスプレッドは、きっと他にも使われている方は多いでしょうね。
何と言っても、ルノルマンの魅力といえばその「自由度」の高さですから。

言うまでもないのですが、タロットとの違いは、コンビネーションで読むこと。
その利点を生かし、スプレッドの配置と絡めて、より深く読むことが出来ると思います。

では、一例として、下記を鑑定してみます。

【私の仕事の今後の展開は、どのようになっていくだろうか】

まさにワタクシゴトです。
ちなみに、昼間は会社員をしておりますので、そちらを想定しております。


コンビネーションヘキサグラム例

現状、雲行きがとーーっっても怪しい😂
隠れた敵がどこかに潜んでいそうな。
あるいは、まだ発揮されていない私自身の能力があるのかもしれません。

でも、将来的には上司の後押しで、いい感じになりそうですね~。
もしかしたらその上司によって、未開拓だった私の才能が開花するのかも?!?!

そして、アドバイスカード。
明らかに、「旅をせよ」。
これまでしたことのないことに、果敢にチャレンジすること。
チャンスを活かすための積極性が、大切みたいですね。

周辺カードを見ますと、おやおや、ちょっとネガティブ。
⚔鎌がキラリと、未来カードに刃先を向けています。
👆位置関係も利用して、鑑定しています。グランタブローで多用されるテクニックですね。
上司は素敵だけれど、組織全体的には妨害してきそうな予感。
実はこれ、ちょっと思い当たるフシあるんですよね😅

けれど、最終的には仲間の協力もあり、生産性の高い仕事が出来そうで、ほっと一安心でございます。

いかがでしょうか。
コンビネーション読みは面白い。
さらに、スプレッドで読む面白さ。
掛け合わせれば、無敵でしょ?🤩
お試しあれ🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?