見出し画像

お久しぶりの投稿です。

これでもかっていうぐらい落ちてました。
私が落ちる原因は、ほぼひとつです。

アトピーの悪化… 他にも落ちることはあるけど、アレルギー、アトピーの悪化は身体以上にメンタルにきます。

ホントに起き上がれなくなるくらい、寝込みます。

これまでも、アレルギー、アトピーの悪化は何度も経験しましたが、特に今回はなかなか落ちてます。悪化の程度というより、新しい事を初めてこれから頑張るぞっていう時に、出鼻をくじかれたという事だけではなくて、アトピーはもう大丈夫、コントロールできるって本気で思っていたからです。

ずっと、付き合うんだよね… 卒業したと思っていたけど、そういうことでもなかったのかな。

というより、原因はわかってるのです。

自分の意図しない場所、意図しない事をし続けるとそうなっていくようです。

というふうに、


1年前に書いて下書きに残していた文を久々に読んで、

”あっ、これ書いてたんだ〜、これもあげておくか”


と思い投稿しています😅 それからの1年で凄まじい変化があったので、それもすぐにあげることにします。

“無常”


心も身体も自分を取り巻く環境、状況もこの世界には変わらないものは何ひとつない。

最悪な状況、状態も必ず変化があり、全てのものは生まれては消えていく。
それは、最高の状況、状態もまた必ず変化していく。

だから、人生は面白い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?