今1番やりたいこと『書く習慣』#1ヶ月チャレンジ Day 3

素敵な服を着て
つや肌メイクして
nailもきれいにして
日々過ごしたいなあ🥰

そうなれた自分を活かせる場所があったら
もっと幸せ💗

どうやったら?とか
お金かかっちゃう?とか考えてしまうけど
とりあえず頭のすみっこに追いやって!
できることからやってみる☺️

服はネットや雑誌で、この服着てみたい♡を
リストアップ!
スキンケアは基礎化粧品を見直しながら
雑誌で気になるメイクアイテムをチェック😉
お店で試せそうだったら試しに行く!
髪の毛は白髪対策しないとなあ〜
白髪ぼかしをした方がいいのかな〜?
nailはしばらくセルフかな。
気に入った色を購入して
組み合わせを楽しむ♪
春色が楽しみ♡

おしゃれを楽しむためには
心身共に健康でないと。
だから今気になってる頭皮ケア・リンパケア
ストレッチを日々行う!!!
からだの痛さは家庭用超音波機器で取り除く👍

実現するためには
理想の自分をイメージすることだよね😌
いろいろ考えずに、まずはイメージ✨

素敵な人には素敵な人がよってくる♪

楽しみ🫶

#書く習慣 #1ヶ月チャレンジ#いしかわゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?