今抱いている目標や夢『書く習慣』#1ヶ月チャレンジ Day 1

本文の前に‥

チャレンジしてみたいと思いつつ
1年経ってしまいました‥

とりあえず書く。ことが大事。
完遂しなくても大丈夫。
一行だけでもいいからね。

自分に優しく〜始めます☺️


本文

書いてつながりたい。
書いて会いたい人に会いたい。
書いてよりよい未来を創りたい。
書いて志ある素敵な方々と出会いたい。
書いて不可能を可能にしたい。

いろんな気持ちの共有ができるといいな〜
こんなこと思ってるの、自分だけ?
って思ってることに共感してもらえると
うれしい♡
自給自足の生活ができるようにすることと
(長野で。かな)東京にも拠点を。
もしくは新幹線に気軽に乗ろう♪
寄附をたくさんする。
困っている方々と話す。
自分が持っている知識や人脈でお役に立てることがあったら、そうさせていただく。
私の旦那さんも娘達も私も自分が得意なことや
苦もなくできることで人の役に立ち
喜んでいただき、楽しい日々を過ごします
♪♪♪♪
朝起きるのが楽しみな日々を♡

SKY-HIに会いたいなあ〜💙
否、会いたい!と思ってもらいたい。
そのために!!
思っていることを言語化できるようにする。
私という人間をわかってもらえる文章を
たくさん書かないと。だね!
美も磨く⁉︎😊

思いやりあふれる素敵な方々と
お友達になりたい。
欲深くない余裕のある方々と✨
繊細な話ができる方々と💗
志が一緒の方々と出会えたら
実現に向け、一緒に歩みたい。

#書く習慣 #1ヶ月チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?