見出し画像

しつこいですが…

こんにちは、リモートワーカーつきねこです。
最近、仕事が忙しい・・・繁忙期はとくにないんですが。
忙しいといいですね。Hi-Standardのこと考える時間がなかった。
ただ、ラジオは聞くのをやめました。どの番組でもハイスタをかけるから。
聴くと胸が熱くなります。だめですねー最後のライブに行ったのはほんとに最後2018年の横浜アリーナ。
個人的には絶頂期にライブにいったわけでもなく、AirJamに行ったわけでもないんです。
あの時代のロック少年少女が夢中になっていて、周りの子たちもライブに行っている子はいました。
フェスにいって見かけていた気がします。モッシュダイブはあたりまえ。それはそれは、凄まじいライブだった。

どうするんだろう。皆さん、どうしますか?
時が解決してくれるとおもいますが・・・
しばらく、方針状態が続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?