見出し画像

かゆい ねむい ねむれない

最近の私はこんなかんじだ。

半年ほど、

毎日出てくる蕁麻疹に悩まされている。

彼は時・ところ構わず出てくる。

顔から足まで、1日に何度も。

最近は痒さのあまり夜中に目が覚めるので、

さすがに参ってしまう。

参ってしまうから、

なんとか愛着でも湧かないかしらと考えた。

その結果、じんま しん君と呼ぶことにした。

しかもイケメン男子という設定。

漢字にしたら、

神間 真

とかであろうか。

なんだか厳かな名前になった。

黒髪の塩顔男子みたいだ。

ツンデレイケメン男子なんだけど、

しょっちゅう私に構ってほしくて度々現れる。


という設定にしてある。

イケメンと共存すると思えば、悪くない、、

たぶん。


もし蕁麻疹が完治したら、

私と彼はそれぞれの学びを得て、

お互い新たな道に進んだということだ。


その日まで、真くんとは仲良くしていこうと思う。