見出し画像

月の光、練習奮闘記。その3

ピアノで、ドビュッシーの月の光を練習しています。

奮闘記その1はこちら。
奮闘記その2はこちら。

やーーっと!一通り終わりました!
まだまだ苦手な箇所はありますが、ひとまず一通り弾けるようにはなりました。
あとは苦手な箇所を集中的に練習したり、全体の仕上げをしていきます。
ここからも時間がかかりますが、まあ、焦ることはない、という感じになりました。
今回は録音ができなかったんですが、また来週くらいに録音できたらなと思ってます。

よーし。また英語の勉強も再開するぞ!
こうやって気合を入れないと、todoTodayも単語勉強も「やらない」状態が今の日常になってしまっているので、また毎日やるリズムを作っていきたいと思います。
せめてtodoTodayを最後まで終わらせるまでは、しばらく続けたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?