見出し画像

月の光、練習奮闘記。その2。

ピアノで、ドビュッシーの月の光を練習しています。

奮闘記その1はこちら。

発表会に向けて、なんとか間に合わせるため、練習を頑張っています。
選曲の締め切りは過ぎたので、もうこれを弾くしかない!
あとはどこまで仕上げられるか…です。

今日の時点ではこんな感じ↓

1:冒頭・・・一応それなりにあまり止まらずは弾ける。
2:Tempo rubato・・・一応それなりにあまり止まらずは弾ける。
3:Un poco mosso・・・一応それなりにあまり止まらずは弾ける。
4:En animant・・・かろうじて弾けるようにはなってきた。
5:Calmato・・・一部苦手だけどなんとか弾けるようになってきた。
6:Tempo I・・・まだ手が馴染んでないけど譜読みは終わった。

3:Un poco mossoのパートは先日録音をアップしました。
8月末の録音と、9/12の録音

4:En animantのパートも今日アップしました。
8月末の録音↓

9/19の録音↓

何年も憧れていた曲なので、なんとかできるところまで仕上げたい!
けど、英語の勉強も早く再開したいので、気持ちばかりが焦ります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?