見出し画像

偶然の出会いと温かい支援

今日はほっこり嬉しいことがあったので綴ります。

なんと、半年前にyentaというビジネスマッチングアプリで出会った方が、前回書いた私の“【2019年振り返り】”を読んでくださり、
温かいメッセージサポート金をくださいました!!!

実は、noteというか自分だけで生み出したものでお金をもらった経験がなくてちょうどそのことでずーーーっと悩んでいたということもあり、
本当に嬉しかったのです!!!本当にありがとうございます!!!

また、その方はテレビ局にお勤めの方でyentaで会った際も会社を案内してくださったり、趣味で行かれている展示会のチケットを譲ってくださったりして本当に親切にしていただいたのです。正直、展示会に行ったことがなくて知識もないから何も分からないかもしれない、失礼になってしまうかもしれないと思って当時は断ろうとしたのですが、

「分からなくていいんだよ。見るだけで何か感じるから。」

と言ってもらい、私はこの言葉にとても安心し、次の日に展示会へ行ってみたのです。

そしたら、ほんっっっとうに楽しくて!!
“展示会ってこんなに楽しんだ!” “言葉にできないけど、良い!!”と感じ、心がとてもワクワクしたことを覚えています。

そんな貴重な経験をさせていただいた方から、メッセージをいただき、そして支援金まで…嬉しすぎました!

久しぶりに書いた自分の言葉に、「いいね!」と言ってくださる方が何人もいて本当に嬉しいです!今年はもっと文章書くぞ〜!☆☆

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
無人島のパワフルガール。目指せ!伝えたいことが伝わっている状態!【笑顔で世界をハッピーに!】
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。