見出し画像

【星浴・月光浴】癒しとリラックス効果

こんばんは☆ akariです。

今日も1日、お疲れ様でした。
今日はどんな日になりましたか?
楽しいこと、見つけられましたか?

今回は、『星浴』『月光浴』のお話です。

何も考えないで、ただ空を見上げていると
身体から力が抜けて、カサカサになった心も癒されます。
1回で無理でも、これを続けると、答えが振ってきます。

インスピレーションもそうですが、
その時の自分に必要な、気づきや、答えは
リラックスしているときにしか、入ってきません。

心がカサカサになって、周りの人に攻撃的になっていたり
素直になれずにいたり、力みすぎて視野が狭くなっていると
見落としてしまうものだと思います。

ホッと一息をつく時間を 作ってくださいね。
今日は天気も悪いけど、空を見上げてぼーっとする時間も
いいものですよ? 試してみてくださいね。

今日を楽しく過ごせた人も
今日が少し、思うようにいかなかった人も
明日がいい日になること、お祈りしています。


またお会いしましょう。
akari