見出し画像

Empathの使命は世界を癒し救うこと

意図せず
望まずとも
他人の思考や感情が流れ込んでくる

そんな私たちEmpathスターシードには
多くの試練があり、傷つくことも多い

自分を後回しにし 他人を優先する思考が
当然のように組み込まれているため
損をし、裏切られ、自己否定をしがちになる


『 エンパスは世界を救う 』

人を癒し、救う使命を持って生まれてきた私たち

今こそ その力に目覚め 動き出すときなんだと感じる


まずは、他人ファーストの思考から脱する

自分を楽しませ、解放し、幸せを感じる生き方をする

縛られることが嫌いな自分を、自由にさせる

ココロのままに生きる選択をする


世界を救うために生まれてきた私たち

想いのまま行動することが その使命を果たすこと


しあわせは 誰かが決めること?
自分以外の誰かに 左右されること?

その答えは はっきりと浮かんでいるはず

添削なんて必要ない

そのままの自分で100点なんだから