見出し画像

【元TVキャスターと学ぶ伝わる声と話し方】 <新春スタートクラス>開講します!

こんにちは!
フリーキャスター/スピーチコーチの
成田万寿美です。

「来年のことを言うと鬼が笑う」?
なんて昔は言いましたね!
今は時代のスピード感が違います。
それとも年齢のせいかしら。
そろそろ2023年の目標を立てるのもいいかもしれません。

言葉は嘘をつきますが、声は正直です。
「声」は人生を変えるほどの力があります。
私自身がそうでした!

良い声・流暢な話し方を目指すのではなく、
声は個性です。
自分の内面や想いが伝わる「自分の声」で話しましょ♪

顔を上げて、口角上げて、お腹から声出していこう!
幸運の女神様も振り返るから♡
一緒に素晴らしい2023年をスタートしませんか!

詳細はこちらからどうぞ!
https://ameblo.jp/narittar/entry-12773123426.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?